Nicotto Town


つぶやき放題


今日から業務開始

今日から通常業務
連休明けなのに、何だか仕事が沢山ありました^^;

でも、連休中家でせっせと働いたせいか、それほど
休みぼけは無く、仕事モードに戻れたのは幸いです

そんな休み明け、連休中は混んでいるだろうと足が
遠のいていた温泉に、さっき入ってきました♪

久々の温泉はいいわ~
今日は暑かったので、余計に汗を流してさっぱりしました^^

ところで、ずっと天気が良かったせいか、通勤途中の
道の家々の庭に、花が沢山さいています

それを見て、「メガ花は無いかしら」って思ってしまう
私って、もうニコタ中毒?(笑)

アバター
2010/05/07 21:50
しまじろうさん>
そうですね。温泉って、大体駅から遠いところにありますね^^;
田舎にいると、電車に乗る機会がほとんど無いので、ついつい
そういうことを忘れてしまいますね^^;

すでに私にとっての温泉は、ドライブで行く場所になってしまって
いますww
アバター
2010/05/07 19:34
温泉いいですよね~(*^。^*)
駅近であればもっと良いのにwww
アバター
2010/05/07 07:57
olivieriさん>
やっぱり中毒ですか(笑)

ちなみに虹写真は、過去に撮影済みですww
高い建物がほとんど無い田舎だから、綺麗な写真が撮れますよ♪

温泉、いいですよ~^^ 骨休めにぜひ!
アバター
2010/05/07 00:55
ち、中毒ですねww
そのうちリアル虹を見ると写真を撮りたくなるはずです!
お仕事お疲れ様でした~
温泉いいですね~、行きたくなってきた^^
アバター
2010/05/06 22:48
和やかさん>
生活リズムは崩れると戻すのが大変ですね^^;
私は旦那がお仕事だったので、普段と変わらない起床就寝だったのが
幸いしました^^

今度、ぜひ温泉談義しましょうね♪

湖桃さん>
残念ながら、私は土曜も出勤です~^^;
でも、働かざる者食うべからずですね^^
がんばります!

そうそう、つい「水を・・・」って思ってしまいます
よりいっそうお花を楽しめるようになりました♪
アバター
2010/05/06 22:39
メガ花を探してしまう気持ちわかります~^^;
水やりもしたくなります♪

通常業務が始まりましたね・・・。
でも明日行けば取り敢えず、土日の休みです♪
アバター
2010/05/06 22:26
休み明けのお仕事お疲れ様でした!
元の生活リズムに戻すのに時間がかかりますよね^^;
私はもう、半分寝ている状態です(笑)

温泉、私も大好きです♪
いつか時間があったら「温泉談義」しましょう♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.