Nicotto Town


(´▽`)ボー


メガ花(その3)


デージー♪

メガりまくれぇ~^^

******************
《日記的なもの》

今日はかなり日中暑かったですね^^;

久々に出社。

朝から会社は暖房が・・・・><;;

暑い暑いと言いながら、結局、会社のエアコンは冷房にしてもらえず、汗だくで仕事してました(汗)

来週本当に寒くなるのかなぁ・・・。

そう言って冷房にしてもらえなかったので、早く冷房にして欲しいと願うのであった。

新卒者:5名

何かぴちぴちですごいなぁ・・・なんて・・・(´Д`)アー

私も気分はピチピチなんですけどねっ>+○パタッ(笑)


すでにおばさん化現象だったりするwww

アバター
2010/05/07 00:04
>ありちゅ
うん。ニコではね・・・( ̄曲 ̄)キーーーー!!!!

>ドンファンさん
そうなんですよぉ~あほかって思いましたもん^^;
わかがえろぉ~♪
でもかなり子供子供してますよ(笑)
アバター
2010/05/06 23:49
なかなかメガ化してくれませんなぁーー;
\( ~∇~)/ エーーーッ!! 暖房!!
こちらは暑くて車はエアコン入れてます^^

ピチピチの若さをもらって、若返るかもですw
アバター
2010/05/06 22:00
だいじょぉぶ…ニコでゎピチピチよぉ…ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.