Nicotto Town


ウキウキ!りっこのマリオネット日記・ω・♡*。・


柄タイツB(ladies)靴下欲しいです+。


・柄タイツB(ladies) ---- 靴下
くださる方いらっしゃいませんか?

何かのガチャアイテム(レア以外です。)と交換いたします。

トラブルを避けるため決まり次第送ります・ω・d

アバター
2009/02/06 10:47
このイベントは終了いたしました♪
交換してくださった、あやの様*。

有難うゴザイマシタ・ω・d
アバター
2009/02/06 10:11
送りますね♪

本日は有難うゴザイマス・ω・d
アバター
2009/02/06 10:10
2点も貰ってしまって良いんですか!?

では、お言葉に甘えて…
シンプルクライドとプティハートでお願いします。

友達申請しておきます。
アバター
2009/02/06 10:04
ありますとも+。
ニーハイソックスA
ボア付ハーフブーツ
ミニ王冠
フェザーネックレス
ターコイズシルバーブレス
ハートのぶら下がりピアス
サンタひげ
プリマーヤ(緑)
シンプルクライド(オレンジ)
ホイップカール
プティハート
出せますよ♪

2点くらい上げます・ω・d
アバター
2009/02/06 09:44
柄タイツBって灰色のタイツですよね??
私持っているので、交換しましょうか??
今回のガチャより前のガチャで交換できる物はありますか??



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.