Nicotto Town



飲まないと調子が悪いのか?

今日もお酒を抜く予定。
しかし、なんか夕方からバテバテになってしまい、
夜に資料整理も効率があがらず・・・
結局帰るのが遅くなってしまったので、飲まないで済みそうですが、
なんか力が出ない・・・
このままフェードアウトか?
いや、頑張ろう!

アバター
2008/10/22 04:58
>多由也様
確かに急にやめるとエネルギー不足になりますね。ハイオク(ウイスキー)満タンで!!

>ふろりん様
やはり私は酒がないと生きていけません。が、いいつけ通り”休肝日”を作ってみました

>セシルミナ様
楽になりたい、芋焼酎飲みたい!と思っていたら朝になりました・・・仕事に行きます・・・


アバター
2008/10/22 00:07
飲めばラクになるかもよ・・・・・・ウフフフフ・・・・・・
アバター
2008/10/21 23:33
頑張ってください(ほどほどに)w
アバター
2008/10/21 22:39
常飲してるものを突然止めると体調狂いますよね~(;><)
そんな私は酒を止める気が全くないwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.