Nicotto Town



してみたい仕事、その2


 カンボジアヘ行って地雷除去の仕事をしたい。

今の仕事はいろいろしがらみがあってやめる事はできないが、しがらみが
なくなれば、カンボジアの人のお役にたちたい・・・。

または危険なアフガニスタンヘ行って、農業とか用水路などを創り
現地の人のお役にたちたい・・・。

ん、これを読んでいるア・ナ・タ。

 サレがおかしくなった・・・と思っているでしょ。 これがホントのわ・た・し・(^^♪

アバター
2010/05/08 21:17
コメありがとう・・・。
そうですね、募金ってほとんどが人件費などの運営費に使われます(-"-)
以前ニュースでアメリカのボランティアの理事長の年収が7億円とか・・・。

そいつ人間として最低ですよね。

ん、僕もボランティアのNPOでも立ち上げようかな・・・(-_-)zzz

アバター
2010/05/08 00:11
私もやってみたいと子供のときから思っていました。
正直募金とかしてもそのお金は本当にそこに使われているのか、とかわかんないので・・・。
実際に自分がその地に行ってお手伝いすることがボランティアですよね
アバター
2010/05/07 21:35
わたしSarretteさんのことを誤解してたみたいです・・・。
てっきり「その1」の方が、そのままのSarretteさんだと思ってましたwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.