Nicotto Town



ロックも良いかも

アコギが大好き、
エレキよりアコギ、、、、、横田基地でのイベントで
ロックコンサートを聴き、趣味で無いなーと、
さすがに外人、母国語、英語の発音はうまいですけど
やたらうるさく、趣味で無いとロックの曲のCDは聞いていませんでしたが
FMで何の気なしに、相川ななせ(字が分かりません)の歌を聴き
これなら何とか付いていけそうと、
途中から聞いたので曲名は?
でも声は相川ななせ(のはず)、、、、
此処で遊び終わったら、You Tube に行き探す予定ですが、、、
見つからなくても、そこそこ楽しんでくる予定です、
そんな訳でアバターが中途半端なコスチューム、

アバター
2010/05/07 21:07
チャットモンチー の曲は、恋愛スピリッツが一番好きですが
相川七瀬並みの力強さが、私は欲しい気が、、、しますが、
★みく★さんはどうなんでしょうね、ボーカルは力強い歌い方なんでしょうか?
ここで音楽の配信できると良いんですが、
アバター
2010/05/07 18:41
アコギはYUIさんが好きで、
エレキはチャットモンチ―さんやRADWINPSさんが好きです-☆
もちろん歌も^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.