Nicotto Town


テディ ♫♬ 


旅立つ友へ



 ま○ちゃんと1番始めに出会った時のことを覚えている?w
 確かサークルで集まったりしている時だったよ思う。
 親しげに私のことをテディちゃんと呼んでくれて、
 私の性格上ちゃんづけは照れるので内心、恥ずかしいーって気持ちだったw
 
 サークルの集まりでだんだん親しくなって、
 ま○ちゃんのお部屋での集まりなどにも参加させてもらった。
 
 ま○ちゃんからキリ番記念の日本一たすきw
 恥ずかしがり屋の私としては・・・これはちょっと目立つ><と思ってたけど、
 せったくのプレゼントなので連日付けてたw

 ま○ちゃんとの想い出は尽きない・・・
 彼女のこれからの飛躍を願っています。

 ○ーちゃんさん・・・
 もし勘違いならいいのですが、昨日の○ーちゃんさんの日記に、
 私が少し言い過ぎたことを書いたからか?退会を辞めてしまったのなら、
 本当にごめんなさい。言い過ぎました。
 逃げとは全然思ってはいませんよ。
 もし色々な事情でやむおえない事は沢山あります。
 
 ただ2つ言わせて下さい。
 ま○ちゃんと同じで、ちゃんづけして親しくしてくれてありがとうです。
 もしま○ちゃんと2人で、いつの日かうちのお店に着て下さい^^
 そんな日が来るのを待ち望んでます☆





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.