Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


タイムリー?


にはならなかった

7連休明けの初日、いきなり8時半までの残業はキツイっす
老体にムチうって・・・なんてブログを書こうと思ってたんだけど

そういえば木曜だからブログイベントのお題変わるんだよな
なんだろって見に行ったらカテゴリーが「仕事」
おおっスゲータイムリーじゃんと一瞬思ったけど
一度やってみたい職業だって?
これじゃ内容があわないや、ブログイベ用のはまた後日って事で

んで、ニコットさんのブログで50万人越えたって有るけど
実際には今何人の人が登録しているんだろ
ID番号は50万越えたって事だけど
実際には既に退会してしまってる人もいるはずだし
1人でいくつものサブをもってる人も多いはず
ID番号で3桁の人とか4桁の人って見た事ないんだよね
3桁台、4桁台くらいの番号の人って存在するのかどうか

実際には50万人越えじゃねーだろ!!ってケチつける訳じゃ無く
単純に気になった素朴な疑問って事で

アバター
2010/05/07 20:37
実際はどのくらいなんでしょーかね・・・。
アバター
2010/05/07 06:49
実際には虫食い状態でしょうねぇ。私が登録した頃の人もすでに退会されたか、休眠状態の方多いですし、
ただ、実人口は確実に増えているんではないでしょうかねぇ。
個人的には居心地いいですし。
アバター
2010/05/06 23:30
( ・ω・)∩いちおう、4桁台でありま~すw
お試し版の追加当選でした。
初回の当選者が5000番まででしたから、4桁台はお試し版の頃のユーザーということになりますね。

確かに、初期の頃の人たちは殆どが放置か退会されています。。。
アバター
2010/05/06 22:42
延べ人数でしょうネ
でも、サブの人は、それなりに活動してるわけだし・・・
そんなに多いなら、もっとシズテム強化をお願いしたいですよネ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.