Nicotto Town


Alice in NicottoTown


デートにゃ


デート服を着たからにはせねばなるまい(*^m^*)
・・・って相手は!?ヾ(・ω・o) ォィォィ

でもなんでデート服なのかにゃ~?

アバター
2010/05/07 21:40
かず☆彡さん
ヾ(*^▽^*)〃にゃんこ男子でも普通の男子でも~♫
・・・ゞ( ̄∇ ̄;)コラコラ
なるほど!確かにストーリーありますにゃ
んじゃ次はやっぱ6月にウェディングに突入ですにゃ~(*^m^*)
アバター
2010/05/07 21:34
さくらちゃん
さ・さくら姫とデート!( ●≧艸≦) キャッ
こんな服着てる場合じゃないにゃ!
アタフタ .゜。(゜Д゜;)≡(;゜Д゜)・。゜ アタフタ
ウェディングドレスはどこにゃ~(←なんか勘違いしてるw)
アバター
2010/05/07 21:30
マサ兄
しょ・しょーぶしたぎ・・・(*ノ∀ノ)
アバター
2010/05/07 21:27
にぁなちゃん
ニコッとならではの分類にゃね~(*^∀^))
アバター
2010/05/07 21:26
オスカー
にゃーん♫(=^・^=)
アバター
2010/05/07 20:41
アリスさんに見合うにゃんこ男子は、なかなか居なそうですよね^^;
でも普通の男子で良いのならば立候補しときますねーヽ(*´∀`*)ノ

デート服という名前は、タウンイベントのお誘いラブレターや交換日記に続く
ストーリーの一環なのかも知れないですね♪
アバター
2010/05/07 13:32
デート服なら 
白とかピンクのワンピかなーって思うけど(゚m゚❀
でも このブルーは好きなお色です~❤

お、おあいてに立候補してもいいでつか(*´ェ`*)σ゛モジモジ❤
アバター
2010/05/07 10:15
もしかして、勝負下着かww
アバター
2010/05/07 08:34
デート服っていう分野の服ないよねw
アバター
2010/05/07 05:37
σ(o^_^o)俺?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.