Nicotto Town


今時の若い者はファミコンも知らん


ニートになりました。


というのは嘘ですが。
「仕事をしたら負けだと思ってる」
とすがすがしいぐらいはっきりと言い切ってみたいなぁ、と
最近その誘惑に負けそうです。
この不景気だってのに・・・辛すぎる。これからようやく帰宅。



えーと、夢的なものを挙げるんだったらゲームプランナーか漫画家になりたかったなあ。

アバター
2010/05/12 09:48
3ヶ月に一編の巡回です…今後も宜しく♪
アバター
2010/05/07 23:05
五月病の季節ですねぇ・・・
いや、私の場合は万年五月病ですけどw
年度末と年度初めは疲れっぱなしです。
アバター
2010/05/07 22:52
本当にニートになったかと思ったよ
アバター
2010/05/07 22:49
いやあもうほんと疲れた。。。
アバター
2010/05/07 22:30
一瞬本当にニートになったかと思いましたよ(^^;)
嘘でよかったですw

漫画家いいですね(´ω`*)
やりがいがありそうです!!
アバター
2010/05/07 22:12
タイトル見てびっくりしました
体を壊さず頑張ってください
アバター
2010/05/07 22:03
頑張ってください。
無理しない程度に。

しゅがさん耐えろーっ!
アバター
2010/05/07 21:32
題名見て叫びました←
アバター
2010/05/07 20:06
漫画家になったらよかったのにwww
アバター
2010/05/07 19:20
うちも漫画家になりたいのよーー
どうやったらなれんのか分からないという←w
アバター
2010/05/07 19:13
題名にびっくりしました(゜д゜;;)
嘘でよかったです^^;
アバター
2010/05/07 18:59
・・・・・・。
アバター
2010/05/07 18:47
ニートにならないようにー
アバター
2010/05/07 18:24
題名にかなりびっくりしましたよー!ww
本当にニートになってしまったのかと…ww
嘘で良かったですーw

そして、私はまだ夢が決まってませんw
そろそろ決めなきゃですw
アバター
2010/05/07 15:18
あぁ…びっくりした^^;

ニートになったの!?って思いましたΣ

確かに、仕事をしたら負けだと思ってるって言ってみたくなりました^^一回だけですけどね^^;

この頃、不景気ですよね…働くのもしんどいですよね?私は、勉強ですけどw

私の夢は、建築家なんですよ^^

そのためには頭が良くならないけど…(´-ェ-`)シュンシュン
アバター
2010/05/07 15:15
ほんとにニートになったかと・・・。((汗

私は・・・・料理人になって、一応店開きたいです。はい。
アバター
2010/05/07 07:50
あ、うちのしんと同じくらい働かされてる・・・
昨日は二人とも日付が変わるころ、晩御飯食べてました・・・
(私は帰宅後5日の残りのちまき食べちゃってたんだけど・・・)

私は3カ月ニート(国家試験前)やったけど、あんな生活はもうできないなぁ、
いい意味でも、悪い意味でも・・・

アバター
2010/05/07 07:16
将来ニートになる人が通ります←wwwwwwwww
((((((・ω・)ノ
アバター
2010/05/07 05:41
Σびびびびっくりした!!!
アバター
2010/05/07 03:26
仕事はたのしいよwww
(´☣◞౪◟☣)

アバター
2010/05/07 01:26
物書きしてるけど、やっぱり売れないよ('A`)
そんでもってバイトもないしね…illorzlli
働きたくても働けないザマス(´・ω・)
アバター
2010/05/07 00:58
タイトルにびっくりしました~!!^^;
某ヒ─ロ─は「働いたら負けだと思っている!」と朝8:00に豪語してましたよ(笑)
現在ゲ─ム関係のお仕事に就けるよう頑張ってます^^;
アバター
2010/05/07 00:21
今日は誕生日ですw^^~~~~~~~~~



















アバター
2010/05/07 00:18
クリエイターの方々はお給料少ないですけどね(^o^)!
でも好きなことを仕事でできるならそれでもいいって人もいますし
本当に好きなようにやりたいから趣味の範囲でするって人も。

吾輩は後者じゃい!
アバター
2010/05/07 00:17
このほのぼの日和な将軍閣下は何方だと仰るのです

急にこんな一言が浮かびました。
・・・学生は勉強するのが仕事ってよく言いますよね…
頑張らなくては!数学なんてついて行けませんわッ!

漫画家に…なりた…い…です
アバター
2010/05/07 00:04
・・・・まぢ
びっくりしたb
ニートってwww
うけっぺ?wwwwww
さすがにシュガーは
ニートにはならないなwwwww
アバター
2010/05/07 00:03
深夜までお疲れ様です。
不景気のせいで自宅警備員が増えましたね。


夢を作る職業はそれはそれで大変だったり……




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.