Nicotto Town



お菓子の家

幼い頃見たおとぎ話に
お菓子の家なるものの存在があり
それはそれで、
けっこう幼い子供の心を掴んだものでした。

大人になってしまうと・・・それが。。。
お菓子の家???
虫がわかない?
賞味期限は?
生ものだから冷凍でしょう?
まさか・・・中国産?・・・・そんな発想になっちゃって

もー夢も何もあったもんじゃないね。

お菓子の家を考えている時の人は
きっと楽しそうな顔してると思う

このブログを見た人は
ちょぴっとだけ『お菓子の家』を想像してみてね
ひょっとしたら・・・
むかーし・・・そう子供の頃の表情に
なってるかもしれませんよwww


アバター
2009/02/07 17:17
まきも空豆さんと同じで
掃除はどうするんだろう?
チョコはべたつかないて溶けないのかなあ?
洋服やからだが汚れないのかなあ? って

ちっちゃいころから思ってたかも・・。
そらまめさんはきっと純情な子ども時代だったんでしょうね♪

アバター
2009/02/07 00:07
お菓子の家って・・結構残酷な物語だと思ったけどw
アバター
2009/02/06 23:10
コメントありがとうございました('‐`*)
ありすなりの表現、気に入っていただけて、嬉しいです◇
早速、そらまめさんのブログを見ました。
この「お菓子の家」
を読んでるうちに、
ありすの顔つきがみるみる変わっているのをはっきりと感じました。
今は、なんだかんだで、現実的になりますからネ。
ときどき夢を見るのも、いいですね(現在中2ですが★)
アバター
2009/02/06 22:58
お腹いっぱい食べるんだ~~
って思ったものです。。。
今はほどほどで結構ですね。。。
アバター
2009/02/06 22:40
お菓子の家 一番に考えるのは
掃除はそうするんだ?
チョコはべたつかないのか?
スカートは汚れないのか

あ~~つまんない大人になりました 
アバター
2009/02/06 16:29
お菓子の家かぁ~~
アンパンマンの顔を家にした感じですよねww
まっさきに浮かんだのがアンパンマンなんですけど^^;ww

実際に住んだら大変そうですよね^^;ww
アバター
2009/02/06 15:32
小さい頃 お菓子の家に住んでみたいって
本気で思っていましたw

サンタクロースがパパだってわかった頃から
純粋な可愛い心がなくなったように思いますw



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.