Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


ヒヨコだよ! 本日の結果

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
9.96cm
ブルーギル
1
16.07cm
カワムツ
2
16.88cm
ニゴイ
1
43.91cm
ギンブナ
3
21.64cm
ナマズ
1
61.43cm
コイ
2
72.97cm
ニジマス
1
29.58cm
グッピー
1
4.17cm
ネオンテトラ
1
3.82cm
ヤマメ
1
28.56cm
イワナ
2
50.06cm
アユ
2
23.92cm
おもちゃのこいのぼりセット
2
43.14cm
品切れだった柏餅
1
12.64cm
2010/05/06 17:46

ニコ内で、失恋したわけじゃありませんが・・・
無事、散髪、行って・・・さっぱりしました!(笑)
<午前中行ったら、混んでたので・・・夕方に

明日は、天気くずれるようですが、これから、暑くなるので・・・


本日の結果
恋☆幟・・・8個
柏☆もっちもちぃ~・・・6個


本日のランキング
つり・・・12種、ランクイン。ヤマメ&ハクレンのダブル17位が、最高位。(;一_一)
ガーデン・・・ランク外(;一_一)

アバター
2010/05/08 00:13
ひよこチャンかわぃぃ❤ヾ(´ε`*)ゝ
アバター
2010/05/07 23:28
私も今月内には切る予定♫

ガーデン、なかなかランクインしません(*´д`)
アバター
2010/05/07 22:50
いいね~^^
アバター
2010/05/07 19:49
私も切りたいなぁ
アバター
2010/05/07 19:37
柏餅って香りがいいのは知ってる?^^

柏の葉は食べれないのかな?どうなの~?

アバター
2010/05/07 19:32
ひよこさん可愛いですねぇ^^
柏餅まだ釣れません、、、、、、

私も今日美容院へ行ってきました
片道25ふんくらい歩いていくのですが あいにく土砂降りの雨で、、、、、
ずぶ濡れでした><
風邪やばそうなので 早寝します^^;
アバター
2010/05/07 18:20
午前中って以外に混むよね^^; 皆、午前中行って、午後はゆっくりしたいのかも?!

柏餅も6個も釣って凄いです! 私も頑張りますw
アバター
2010/05/07 15:33
さっぱり出来て良かったね

レアたくさんおめと~
ランキングも残れますように^^
アバター
2010/05/07 15:05
おお~今度こそ行けたんですね^^
さっぱりしてよかったです♪
リアくれさんには短髪が似合いそうなイメージがあります(^ー^)
もちろんニコ内では自由ですが^^

こいのぼりもかしわもちもちもたくさん釣れてよかったです^^
アバター
2010/05/07 07:00
ひよこちゃん・・・似会ってるじょ~~~(●^o^●)
お疲れ様でした~~^^
アバター
2010/05/07 01:00
ひよこで、いつもよりカワイイ系ですね❤
アバター
2010/05/07 00:39
おおおおぉぉぉ
ヒヨコファッション・・かわゆす//////

私は、もちろんゲット済み~~^^
アバター
2010/05/07 00:37
ローズは 失恋した 多分
ヒヨコ可愛いね
雨は 嫌いだ
まぁ そう言うことで お休みぃ
アバター
2010/05/07 00:36
おおお、ヒヨコ❤
足にはあひるのずっくではないですかw
完璧ですね★
失恋じゃないのねw
さっぱりヘアーも似合ってますよ^^
アバター
2010/05/07 00:35
念願のヒヨコだね~(^^)
やっぱ、ヒヨコは黄色だよね?
色違いで、ちょっとまよってる、あたしなのですた(^^;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.