Nicotto Town


つぶやきrnao


花魁


ちょっと、、憧れる。。。かも。。


花魁。。。

現代には、、無いと、、思われる職業??だけどね。。

あるのかな?

その道に、詳しい方?

教えて下さいね

あ、でも、、病気は、、やだなー

世界を股に翔る。。

高級コールガール。。。

ガール??

マハリシ??


うーん。。。


峰藤子。。。みたいなの。。。



あ、でもなぁーーちょっと違うか。。。

うーーん。。。


戯言です。。。ハイ。。。(ーー)

たはは。。。

アバター
2010/05/07 12:42
Kapaさん>そそ。。。そこが、、なんかいいなーと、、、しかし、、なんで、春っていうんだろうね?

どんな内容なのか、今度教えて下さいねー吉原細見。。。どういう子って?どういう子だ??
アバター
2010/05/07 06:32
花魁には、教養が必要で、春をうるばかりでなかったようです・・・
吉原細見というものがございまして・・・どこどこの店にどういう子がいるというのが書いてあり・・・特徴まで書いてあります・・・(最近の風俗案内のほんみたいなもんですね・・・)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.