Nicotto Town


やゆよの戯言


プロゴルファー花

加藤ローサはこう言う芸風で行くのかな?

石黒賢はこれでいいのか?

何か凄いんだけど^^;

エースをねらえ!とかハイジとか

今の人知らないよね^^;

ターゲットは、40代とかなのかな?

くだらないんだけど見てるからな^^;

何にも考えないで見れるしね。

アバター
2010/05/10 22:21
ぁりす★さん
いいですよ~ぉ!

みっちんさん
あったね、そう言うの^^;
アバター
2010/05/09 19:08
プロゴルファー猿なら知っています☆
アバター
2010/05/08 16:33
やゆよさんコニチヮ~∩^ω^∩
秋田人の会メンバーの
ぁりす★です!@

質問なんですが、
ありすみたいな管理人でも副でもない人が
勝手にトピ作っちゃってもいいんですか?

もしいんだったらこれヵラ作らせてもらいます★
返コメゎありすのブログにお願いできますか?←

アバター
2010/05/07 20:46
サーチャ
確かに、上手いんだか下手なんだか微妙だよね^^;
アバター
2010/05/07 20:41
最初の頃見てたけど~娘が呆れちゃったから見なくなったww

加藤ローサ・・・・・演技が上手いんだか下手なんだかwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.