Nicotto Town



暑い・・・( ´△`)


あちー。。。

マジ、暑いんじゃ(/ ̄□ ̄)。しゃぁぁ~っ


どーにかなんねーかな。。。(Ο_◇_)Ο

アバター
2011/04/09 00:44
( ̄ヘ ̄)ウーン どんなんやっけ?w 記憶にねーしwwwww
アバター
2011/04/09 00:42
てか、一樹が見たことある写真ばっかやしwww
スヌーピーのカスタードまんとかww
あれあれww
アバター
2010/05/16 02:47
けい>
一緒に寝たら、逆に汗かくやろwwwwぜってー暑いww
ま、今日は涼しいから、丁度いいかもしれんけどな( ̄ヘ ̄)
ってか、4時に起きるとかwwマジ、はえーなw逆にすげーww

ノエル>
なんねーのかよwwww
ま、なんねーけどなw( ̄- ̄メ)チッ

ヒヨコちゃん>
冷えピタかwwwじゃ、今度調達せんとなwww
持ってねーわ。。。今www

もっち>
マッパで寝てるwww大抵いっつもなww
ま、今日はボクサー履いてるけどなw

さやちゃん>
ってか、マッパですw
夏はなー。冷房つけっぱで腹出しorマッパで寝るw
で、次の日、下痢るwwwwww( ̄д ̄)
アバター
2010/05/08 22:56
(*Ф3Ф).:∵ぶっ 暑がりかっw
夏になったらどうするのよ(๑→ܫ←)プククッ
もうパン○で・・(;・∀・)
アバター
2010/05/07 23:23
マッパで寝る!!!ww
アバター
2010/05/07 17:04
冷えピタ貼っって寝る!
アバター
2010/05/07 14:35
どーにもなんねぇw
アバター
2010/05/07 04:35
俺と一緒の布団で寝たら(ry
きっと涼しいよ(。´◍ω◍)ふふふ

こんな時間まで起きてちゃだめでしょっ
ちなみに俺は、早起きだーい\(^o^)/
アバター
2010/05/07 03:56
えるちゃん>
wwwwwwwww
また、それ地味やなwwwwwwww
でも涼しそうだwww
今度、霧吹き買いに行かななwヾ(´ー`)ノ

雅史>
眠れねー仲間かwww┌|゜ο゜|┘ヨッ!
冷水wいいなwそれw
早速、やってみるかwwC= C= C= ┌(・_・)┘

詩乃>
服は体温調節の為のもんやから、
たまには着んでもいーやろwwww
誰も見てない所を選んで歩けば、結構いけるんじゃね?www
アバター
2010/05/07 03:46
下の2つ、まともなコメだw(*≧m≦*)ププッ

部屋におしかけるとか、捕まる以前に
服着ないで外出る時点でアウトでしょww
アバター
2010/05/07 03:40
暑くて眠れない俺が来ましたよ。( ノ゚Д゚)ヨッ!
冷水に足を浸ける!これ涼しーぞw
アバター
2010/05/07 03:39
体に霧吹きで水吹いて
扇風機にあたると、とっても涼しいょ♪ www
アバター
2010/05/07 03:36
wwwwwww
詩乃が通報すんのかよwww
ひっでーなww

そんなん言っとったら、
マッパで部屋までおしかけんぞーw

ま、たどり着く前に、捕まるのがオチやろうけどな・・・( ̄- ̄メ)チッww
アバター
2010/05/07 03:26
えぇぇぇぇぇぇw
裸でドンキはwwwwww

家出た瞬間、通報されるのがオチ❤
てゆか、詩が通報しとくwww
アバター
2010/05/07 02:51
wwwwwwwwwwwwww
マジ吹いたwwwwww腹いてーよww

ってか、買っても、今は暑くて着る気しねーしwww
寧ろ、マッパでドンキまで走ってみるか?ww
アバター
2010/05/07 02:39
えとね、走ってドンキまで行って、
例のものを買えばいいのだヾ(≧▽≦*)ゝ

って、違う?w(*≧m≦*)ププッ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.