Nicotto Town


さわやか氏のあやしげ日記


⋛⋋✞ 足あと帳 Ⅱ ✞⋌⋚


⋛⋋✞ 
 通りすがりの放水報告 ・ ステキ発言  ✞⋌⋚


⋛⋋✞    ブログへのツッコミ・ 伝言板として    ✞⋌⋚

⋛⋋✞        お使いください       ✞⋌⋚



ニコッとネタの外部サイトもよろしく

http://www.wix.com/hatobeam/cern

アバター
2010/05/16 01:01
こんばんは(◕‿◕)ノ今夜は一人宅呑みしながらの巡回です(。→'艸←)
また お話しましょう♪
100ゲットʅ(◉∀ˇ◉)ʃ
アバター
2010/05/15 18:35
レス 有難う^^
白ガチャ普通品
黒ガチャ普通品
どれでも いいお
希望の品は ある?
アバター
2010/05/15 17:26
(*´・ノωノ・)【こんにちゎ】*:゚・☆
アバター
2010/05/15 16:27
こんにちは~!ステキどうぞ~♪
アバター
2010/05/15 16:21
所有アイテム(C品のカスは除く)

【Cガチャ普通品】
レトロメガネ
わたあめ

【Cガチャ目玉】 
桜のヘアピン
桜のフェィスペイント
ブルーハートフェィスペイント
スィートキャンディヘアピン
ホワイトデーリボンTシャツ
カーネーションの母の日コサージュ

【白ガチャ】
スクールブレザー
スクールチェックパンツ
ロッキンルーズカーディガン
ロッキンボンテージパンツ
ロッキンラバーソール
ロックスタンドマイク
ハーモニカ
ギターケース
シンバル&スティック
ロックステージ(背景)
ストリートアート(背景)

【白ガチャ目玉】
エレキギター(白)
ウッドベース(白)

【黒ガチャ】
陽気なピエロ
さすらいのガンマン
荒野のシェリフボーイ
孤高のステージギャング
カーディシャン
サーカスの支配人(青)
サーカスの支配人(赤)
魅惑のイリュージョンボーイ

【Pショップアイテム】
スプリングトレンチコート
ウィクトリアンフェザーハット
セレブリティサングラス

【P月限定アイテム】
フサフサおはらい棒
妖精のはね(白)
妖精のはね(紫)
妖精のとんがりぼうし(白)
おっきなイチゴ
イチゴのかぶりもの
おっきなチューリップ(桃)
ホタル草のランタン(桃)
ピカピカ新入生のランドセル(桃)
かっぱのぬいぐるみ(緑)
アバター
2010/05/15 14:08
|ョ茸◟◉)こんつあ♪もう週末なのねw 最近日付の感覚がないわ✧ おほほ~♫♬♫ 素敵な週末を❤
アバター
2010/05/15 13:46
さったん ホントありがとうね
改めて集会後に私の手持ちアイテム羅列するから
希望があれば 教えてね^^
アバター
2010/05/15 13:16
お手て白にするにはクマかうさぎの着ぐるみか
トラのこの手袋しかないね~しましまになっちゃうけど・・・
アバター
2010/05/15 10:54
ブログ?なして?(。→'艸←)
アバター
2010/05/15 10:51
そそwだいたい 把握できてきたw
立ち位置も 一緒だし 時間帯もネ♪
アバター
2010/05/15 10:40
さったん おっはよん♪
↓↓ww世間は広いようで狭いんだね↓↓
アバター
2010/05/15 10:12
そうそう天皇さんも さったん来てるのみつけて反応してた(。→'艸←)www
アバター
2010/05/15 09:45
おはようですの(*^▽^*)良い週末をお過ごしくださいませ❤
アバター
2010/05/15 04:22
真夜中の訪問です(◕‿◕)ノ
さったんは今日もさわやかですか(。→'艸←)
アバター
2010/05/14 23:13
ヾ(*´∀`*)ノ
気づいてくれて感謝♥
ですな!!!!!!!!!!!!>v<♪
アバター
2010/05/14 23:00
みずやりだぞぉ★.:゚+。☆
アバター
2010/05/14 22:27
ラン訪返しかラン訪返し返しかとにかく水やりデース!
アバター
2010/05/14 21:57
ステプだにゃ!
アバター
2010/05/14 21:05
(#`・Д・´)ノ*:.。.:*こんばんみぃ*:.。.:*

ツノもってるんだ~www
アバター
2010/05/14 13:19
なんか分かりやすそうだった、参考にしてみます(◉◞౪◟◉`)b
中学ラストだというのに1年のすらわからない悲劇www
地道にがんばります^q^www

カッパは頭からぶっかけてあげればいいと思うよ(
アバター
2010/05/14 11:16
日記コメントまで、ありがとうございますv
アバター
2010/05/14 10:20
こんにちは。漂流ステプです。ステプとお水をお届けにあがりました。
アバター
2010/05/14 09:41
お花満開♪
アバター
2010/05/13 23:56
こんばんクマー☆
水やりとステプに来たクマ。
アバター
2010/05/13 23:18
さったんがマタぴんくの髪に!!!!
アバター
2010/05/13 23:02
こんばんは^^明日は飲み会…成人したので堂々と飲んで来ます!(笑)www
アバター
2010/05/13 22:56
了解ですヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2010/05/13 21:22
天皇のお宅拝見の お時間です
全国の茶の間に ルームイン! Ⓒ 日本テレビ w
ふむぅ なるほろぉ 部屋に入った瞬間 ABBAの顔が ダルマに変態 いや 変身
部屋の中には 小川 そして アンモニア臭 いあ アンモナイト Σ
随所に下心 ちゃう 遊び心 満載 中笑いしたお(●^o^●)
アバター
2010/05/13 20:33
( ゚д゚)ノ きょんばんは

ブログまた書きますね^^
アバター
2010/05/13 20:28
セガサターン←(もうええちゅうねん 
青ガチャ初日ドリ券7枚 まったくおもろくナイ
にゃんこピストル お庭の画面 アバ枠から 銃の先端ハミだし刑事w
アバター
2010/05/13 16:00
早速 青ガチャ に行って来ました^^
アバター
2010/05/13 14:05
今日から新青ガチャです✧頑張れニッポン【●】ドリ券の嵐なのは気にしない♪(◔‿◔。)
アバター
2010/05/13 13:05
伝言板気づいてくれて、感謝ですー♪
素敵ノ

アバター
2010/05/13 10:11
申し訳ない、今やってきたら画面拡大しなくても出来ました(
普通に動物に喋るようにカッパくりっくしたらいけると思われ。

イチゴ狩りも、イチゴの群れ( をくりっくりたらいけますZE!
1回にまとめられなくてすまん…。
アバター
2010/05/13 10:07
LEC広場、おしゃべり広場、初心者広場にカッパがいるから、
それにニコリーナで売ってるバケツか、Pショップで売ってる如雨露かで
水あげれるので、それでコインやらアイテムやらげっつできます(΄◉◞౪◟◉‵)b

イチゴ狩りは、ニコット山に行けば、
なんか苺の群れ( っぽいのがあるから、
そこに行けば、カッパと同じようにイベント参加できますZE!

かなりわかりにくい説明で理解可能かどうか不安…orz
たぶん、画面は+にしないとダメっぽい故、画面を拡大してから挑戦してみてくだされ!
アバター
2010/05/13 06:21
きゃー(*`ロ´ノ)ノ
プレありがとうございますww
餃子・・・
なんで餃子なんでしょうか…?www
ウケましたww
アバター
2010/05/13 05:18
友だちの庭からこっそりメガクローバーの葉を摘んで来ちゃったのさ♪

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=191629&aid=13962081
ここに写ってるのは さわやかさったんだろうと すぐわかったwww
そでしょ?w(違ったらごめん><w
アバター
2010/05/13 00:55
おかげさまでメガっとりますw
アバター
2010/05/12 22:50
クイズ見たぞぉ!!!!!!!!!!!!>v<♪

なんか、サルが一匹だけ口ふさいどった(笑))

それにサルが大きくて、横のグラスが妙にちっこく見えたヾ(*´∀`*)ノ

勝手に訪問して、勝手にブログ書いてホントにスンマセン↓↓\(ΦwΦ

ではでは。。。



すてぷダッシュ↑↑↑ぇ””↑
アバター
2010/05/12 22:29
わざわざ過去ブログまで行って こんばんはだけって
ある意味笑える(。→'艸←)
アバター
2010/05/12 22:00
さったん元通りじゃ~♪
アバター
2010/05/12 20:18
京ちゃんトコから、こんにちはー。
だるまにやられましたwwww

つ素敵・水です
アバター
2010/05/12 20:16
こんばんはー^^雨続きで寒くて家の中が恋しい輩が巡回中ですw
アバター
2010/05/12 18:57
ランダム水やり100人目指し中。怪しいものではありません~。
アバター
2010/05/12 18:52
プレありがとーノ
とりあえず、餃子持ってみました←
以外にくまさんにあって気に入ってます(

それと許可ありがとー。
アバター
2010/05/12 18:36
さったん餃子お届けありがとー♪  すでに5コも買ってただなんて言えやしない… |彡サッ!
アバター
2010/05/12 18:32
ひぇー。。。ニューハーフっぽい?
それとも、カマっぽい?
それが、どこか外にぽい???
アバター
2010/05/12 18:09
そっか。。ガチャでも男性用のがあまり無いから、何でも着けちゃおうと思ってね。(にこっ!)
アバター
2010/05/12 17:18
さったんニコ彼になってー((おm
なかなかニコ彼できないよぉ(泣)
アバター
2010/05/12 17:06
チューリップ 満開になるの 楽しみですね(●^o^●)
アバター
2010/05/12 17:00
これから当分これでいようかと思いますww
あ!部屋見ました!!
川があるみたいで素敵すぎます!!
アバター
2010/05/12 16:16
スイートピー 満開ですね^^
アバター
2010/05/12 12:38
こんにちは!初めまして!少年ではありません。ポチッ☆
アバター
2010/05/12 10:56
今日は久々に話せて良かった(◉◞౪◟◉`)ww
素敵はタウンで押しちゃった故、水やりだけ訪問b。
アバター
2010/05/12 03:10
まちゃこのとこから訪問。

写真集、思わずみいってしましましたw
アバター
2010/05/11 23:13
え~いいなぁ><
さったんコメ残しといたの?w
あたしも残しとけばよかったなぁ~
なんて書いてたん?(。→'艸←)
アバター
2010/05/11 22:18
ステ訪!
アバター
2010/05/11 21:36
水やり ステプです^^
アバター
2010/05/11 18:55
(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】
アバター
2010/05/11 13:40
|・ω・`)コッショリ こんにちは~…✿
アバター
2010/05/11 10:54
お久しぶりです(◉◞౪◟◉`)

素敵、水やりのお届け。
その髪型は女装にも男装にも使えると思います(
アバター
2010/05/11 06:44
経験値稼ぎの水撒きですみません^^
アバター
2010/05/10 23:32
こんばんは☆彡 メガチューリップを抜いて マリーゴールド【黄】植えました^^
アバター
2010/05/10 22:26
こんばんはzZ(✾◡‿◡)Zzちょっとウトウトしながらの巡回です 
あれから ニコットさんに会えたぁ?w(。→'艸←)
アバター
2010/05/10 20:56
ただいみゃん。水撒き訪問デス(´▽`)ポチッ☆
アバター
2010/05/10 15:34
ノヽ口―_φ(ゝc_,・*)♪
アバター
2010/05/10 01:15
ガチャピンぽいど (΄ਛ◞౪◟ਛ`)○○○)))))))))
アバター
2010/05/09 21:00
すぐ伝言板数ぬかされそーだー(笑)
アバター
2010/05/09 19:40
ステ訪!
アバター
2010/05/09 19:08
ステプー(σ´Д`)σ

ぃゃいやすくない方っす(笑)
ウチの友達1日に1コ使ってるしw
アバター
2010/05/09 18:43
ヵゎゅぃwww
実際覚えてない感じで?ww
アバター
2010/05/09 17:10
お見かけ訪問です^p^
元乳製品@武瑠の時代に友達だったと思いますが…w
アバター
2010/05/09 16:36
お部屋 可愛かったです^^
また お邪魔させてください(^^♪
アバター
2010/05/09 16:02
通りすがりですが・・・
放水&stpお届け☆・。
アバター
2010/05/09 14:55
さったんのお家が大公開なのかΣ(゜皿゜) ガビーン
アバター
2010/05/09 14:22
こんにちは

久々の復活で機嫌が今ものすごくいいので

ステプ&水やりの訪問です^^

これからもごひいきお願いします
アバター
2010/05/09 14:20
覗き見・・・!!!!キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!
って、どういうことじゃ~~~?!笑
アバター
2010/05/09 14:04
マタ冷房!!!!
窓を開けたらすずしいのに~~!!
アバター
2010/05/09 13:27
こんにちは♪
暑いですね>< こういう時はアニメでもみてリフレッシュしましょう!

ステキ&お水どうぞ^^
アバター
2010/05/09 13:06
(*´∀`*)ノ。+.・*こんちぃ.・+.
アバター
2010/05/09 11:38
こんにちはrukuです^^水やり&Cコイン支援お願いします
アバター
2010/05/09 09:22
おはよ~☆彡 今日は もうすぐお出かけ^^ ステプ&お水~^^
アバター
2010/05/09 07:59
朝からベランダにとまる鳩3匹の大合唱で起こされました(つд-。)  ねもい・・・( TДT)
アバター
2010/05/09 05:06
おはようございます(。・ω・)ゞデシ
アバター
2010/05/09 04:32
さったんはもう真夏を先取り( ゚∀゚ )カッ?
アバター
2010/05/09 00:23
深夜にこそこそ巡回…静かにステキ押して通りますよ…♪そーっと、ぽっちん。
アバター
2010/05/08 21:05
ステ訪!
アバター
2010/05/08 20:33
顔文字素敵ですwww
アバター
2010/05/08 20:33
(@^^@)/コンバンワ
アバター
2010/05/08 15:02
こんにちは☆彡 前回のチューリップ【黄】1位 に続き【赤】2位^^【白】は11位^^;
アバター
2010/05/08 09:32
おはよう✿。◕‿◕。)ノ久々まともに巡回中(。→'艸←)stp&じょわ~
アバター
2010/05/08 07:15
いつも話相手になって頂いてありがとうございます♪^^
コメントも゚+。゚ アリガ㌧ ゚。+゚d(`・Д・´d)です★
アバター
2010/05/08 00:02
stp&水遣りですw(。・ω・)ノシ
アバター
2010/05/07 23:46
ばんちゃw

違うよピーちゃんにキュン死寸前bb←

ウチはピーの見方さbb←何

すてぷw
アバター
2010/05/07 23:19
こんばんは☆彡 メガ チューリップ 【赤】咲きました^^ ・・・・・・・収穫しました^^;
アバター
2010/05/07 21:32
さったん、コメントありがと。
マーティン大事にするよ!
アバター
2010/05/07 20:40
(+´Д`)ノ゙こωばωゎぁ^☆
アバター
2010/05/07 18:40
元:ひめたnです(*´∀`)
只今本名にしてみたでござる(΄◉◞౪◟◉‵)
アバター
2010/05/07 11:37
◝(⁰▿⁰)ピョ ◝(⁰▿⁰)ピョ ◝(⁰▿⁰)ピョ
アバター
2010/05/07 07:09
さったん レスありがと^^ とりあえず 拒否設定は しといたお
少しラクに なったお^^ 朝 早くから ごめんネ



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.