Nicotto Town



運勢(友引)


人に逆らう心がなければ何事も畏るることがなくなる。凶も吉へと

中日新聞より


人に逆らわず流れにそっていけって事で?
なかなかいい流れが無いからそってもそってもダメかも(^^;
しかし、凶から吉へとなってくれるのなら
人に逆らわずに頑張りますよ。

カッパッパー
カッパのコップが増えた(^^;
可愛いけど漬物が良かったなぁ…
寿司が増えた…可愛いけど(^^;

イチゴ畑
クッション実りすぎ(^^;

ガーデニング
巨大化しないなぁ(’’
プレイヤーかPCか…気合を注入する場合どっちがいいのだろう。
あと、季節の花で紫陽花があると綺麗かも。
タウンに咲いてるけど庭にも咲いて欲しいなぁ(’’

アバター
2010/05/08 10:31
コメントありがとうございます☆

>Funny様
紫陽花のカタツムリ可愛いですよね♪
見つけたときにちょっとテンション上がりました。

>まるぞう様
人の言いなり…楽だけど発展は無いですね。
紫陽花、藤、ライラック…どれも綺麗な花で収穫したいですよね><

>花曜様
メガってました☆
季節感溢れる庭になると面白いですよね。
アバター
2010/05/07 18:52
メガってますよ!おめでとう♪
あじさいとかひまわりなども季節感あって良いですよね。
アバター
2010/05/07 11:58
人の言いなりだけって事?  あじさいは収穫できるのかなあ。藤・はなみずき・ライラック・・・・
アバター
2010/05/07 10:48
タウンのアジサイの中にいるカタツムリかわいいですよね。
各エリアのアジサイにいるみたいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.