Nicotto Town


☆あなたに出会えた奇跡☆


はしご


昨日、人事異動だったんですが・・・

実は内部で結構モメてて(汗

一応、異動したんですが

なんだかひっくり帰りそうな感。

夜はデートの約束があったのですが

夕方、上司から少人数で人事会議をすると連絡があり

同席するようにとのこと(会食付きですが

結局デートは延期・・・

と思って連絡したら

今日のお店、既に予約してあったらしく

遅れてもいいからーと言われ

結局、上司との会議後

21時半に元彼と合流。



ホテルの最上階のバーで飲み。

久しぶりに話し込んだ。

昔話や

8年の間に起きたこと

家族のこと

いろいろあったんだねーと

二人でまったり。



で、

ホテルのスイート予約してた。。。orz

本当にもーしわけなかったけど

私にはその気はナイので、

結局、

一人で泊まらせてもらいましたwww(えw

アバター
2010/05/07 17:53
えーぽんも泊まりたいな~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.