Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


誘惑に負けた結果


結局、4月の限定ものの誘惑に
抗うことができませんでした。

といっても、チューリップは2色、
ドレスは1着、靴も1つ、髪飾りも1つだけ、
……だけどね。
羽?
うん、羽はねー。外せなかったねー。

5月の限定で、これ以上魅力的なものが出ないよう
密かに願うだけですよ。
ふふ。

アバター
2010/05/08 13:17
>マサキさん
……うん、羽、全色。結局。
5月のは、羽に比べたら、私的にはまだまだツポじゃない感じなので。
ヒヨコシリーズにはちょっと惹かれますが(黄色が好きなので)。
でもこのあとまた魅力的なのが出るんだろうなぁ。
お互い、ニコタスタッフに踊らされてますよねぇ~。
アバター
2010/05/08 13:15
>まてぃさん
うん、羽、外せなかったですね。
この大きさ、この透け感、すごく素敵ですものねー。

犬夜叉、いい感じでしたー♪♪♪
アバター
2010/05/08 13:14
>たけわかさん
……負けましたですよー(なにに?)。
でも羽はやっぱり欲しかったしね。だから、いいの。(なにが?)
アバター
2010/05/07 15:15
羽、全色揃えたんですね?( *´艸`)フフフ
でも、それでどんな服にでも合わせられますね~♪
僕は5月の限定、ヤバいです>< 欲しいもの多すぎw
アバター
2010/05/07 12:37
羽は外せないですよね(・∀・)
ステキな妖精さんです(´∀`)
アバター
2010/05/07 12:00
ヘ(・.ヘ)(ノ.・)ノ踊った効果がありました(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.