Nicotto Town


魚屋サバ子


今日は雨。うちは洗濯物が多いから大変。。

最低9キロ×2回は回す。

たくさん洗えばたくさん干さないといけない。

あぁ、しんど~

アバター
2010/05/08 22:12
なお様コメントありがとう^^
うちは5人家族プラス猫2匹です。
そして汚部屋です。。毎日ゴミ部屋を
どうやったらキレイにできるか格闘中><
干し場も狭くて部屋中洗濯物だらけ。。毎日ため息です(ノω・、) ウゥ・・・
アバター
2010/05/08 01:19
すごーい量 サバ子さん働き者ですね。

大人数で 綺麗好きなのかな

そして 豪邸!!

わが家じゃそんなに干す場所がありません。f(^_^;)ポリポリ
アバター
2010/05/08 00:19
ひまわり様 そうなんです!ほんと洗濯物大変なんです><

      お部屋褒めてくれてありがとう^^
      イチゴクッションも多量にあるとちょっと困るかも(笑)
アバター
2010/05/07 20:25
ひ~!9キロを2回とは大変ですね~。
ところで。サバコさんのお部屋さいこ~~ww
ほんとに楽しい~~♪
アバター
2010/05/07 18:46
季亜羅様、コメントありがとう^^
干せない日に限って汚すとゆうグッジョブなこと
やってくれるのね(笑)毛布はちょっと大変そう。。
高台ってなんか憧れるけど
風が強いんだね。知らなかった~。
アバター
2010/05/07 15:22
我が家は 大人だけなんで 日々の洗濯物はそう多くないけど 雨降りとか風がメチャクチャ強い日(我が家は高台に在り 普段から強風で別名『嵐が丘』と呼ばれてますw)に限って お猫サマ’sが盛大にシーツや毛布汚してくださいます…

吐くまで食うなよ…≧≦




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.