Nicotto Town



してみたい仕事

おバカのおバカ的発言!

世界不思議発見とか
古くはなるほど!ザ・ワールドのリポーター!

伝説(?)のリポーター
ひょうきん由美ちゃん(だれかおぼえてるかな・・・)
学生時代マジで憧れた!

アバター
2010/05/08 15:29
ええ~!
グルメレポーターになってるの \・0・/
しらんかった!
アバター
2010/05/07 22:06
ひょうきん由美ちゃんは、今やグルメレポでまんまるですね^^;

海外リポーターはあこがれましたね~
仕事であちこちいけるって、すごくうらやましかったです、確かに!

その昔、アメリカ横断ウルトラクイズの予選にも参加しました!
(一問目で脱落・・・)
アバター
2010/05/07 18:40
でしょ~♪
アクティブ派の憧れですよね~^^
アバター
2010/05/07 18:21
私も大好きだった~(*´∇`*)
とっても元気なお姉さんだったねぇ❤頭も良いし♪
世界を飛び回る仕事って・・・・やっぱりステキ!!
アバター
2010/05/07 16:00
はてちゃん>

えへへへ~^^
そーかなーーー。
でもTVでなくてもいいんだ~。
後で文章かくとかでも。。。。

アバター
2010/05/07 14:44
なるほどザワールドなつかしい!!
キンキン?だよねww
由美ちゃん・・・なんとなく覚えてますw
kanさんならひょうきんなリポーターになれそう^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.