Nicotto Town



パラソル バトル!

 久しぶりの雨ですが 朝はやめてよ~こっちとらにも都合っつうもんがあるんだ!
(江戸っ子かい?ちゃう!)^^

不快指数多すぎ>< 5月は雨が多いのだそうだけど たまらんね~このまま梅雨に

なってゆっくんだね~ 暫くはムシムシです><

 で、今日の朝 夜勤帰り朝から雨 当然、傘無し 仕事場の人の置き傘を ちょと失礼

して 帰ろうとしたのですが 同じ仲間が 同じこと考えてた^^

で、今日出勤してきていない人の傘を物色! これは濡れてないから OK こちらもOK

しているところに それは私の傘ですよ! え~本間に~ 仕方なし あきらめた

ども、上手い事に一本GET^^助かり~ もう1人は はかしても(捨てても)いい傘を

倉庫から見つけ出しGET 二人して横着者でした^^


帰り道 罰が当たったのか 私は ショルダーバックを使っているのですが

どうしても 肩からズリ落ちそうになります 左手に傘 左肩にバック 歩いていると

ずれてくる 右手で ショルダーを引き寄せようとして ショルダーのベルトを引き寄せた

つもりが 上着の襟でした はさむ指がスッポ抜け 右手甲が左顎にアッパーぎみに

命中 下あごが上あごにガツリン!「痛てぇ~」

目が覚めました>< 傘は日曜日 ちゃんと返します ありがとう~痛い~^^

アバター
2010/05/08 11:45
うひゃ、痛そうっ(>_<)

勤めていた時、置き傘を何度も紛失した記憶がありますw
でもしばらくすると戻ってきていて、ホッとしていたら
突然の雨の日に必ず姿を消してしまう私のアンブレラ。
仕方ないので、他の残ってる傘で帰宅...って、お互い様ですね(苦笑
アバター
2010/05/07 23:45
こちらは、昼前から降り出しました。
天気予報では、夕方(18時)からだったので、傘を持たずに出てしまいました。
4月末で退職した方が、置き土産で傘を置いていってくれていて、それを借りてきちゃいました。
濡れずに帰れました。

アゴは、大丈夫ですか?お大事に
アバター
2010/05/07 21:06
夜勤明けに雨だと傘がないわね。
置き傘を1本置いておけば助かるわねぇ~。
あららショルダーのベルトと上着の襟を
間違える様じゃお疲れだわね^ ^
おもいっきりアゴに入ったみたいねぇ~。
アゴって痛いわよね> <
ヒビがいってないと良いけど(^^♪
アバター
2010/05/07 20:34
これからは人の傘を拝借する場合は、
マウスピースを咥えましょう♪
アバター
2010/05/07 19:29
間違えなくバチが当たったんです(^皿^)

日曜日、傘の柄に
小さな袋に入ったクッキーかキャンディーでも
ぶら下げておきましょう❤

きっと傘の主も、神様もゆるしてくれますよ^^
アバター
2010/05/07 19:28
こんばんは^^

kazuさんのチャリ通勤は、いろいろと楽しいことがありますね~(笑)
折りたたみ傘を携帯してくださいね^^
アバター
2010/05/07 18:41
あはははっwwwwwwおっかしいのwwww
不意のアッパーカットは痛いです。
お大事に・・・・まっつんさんと同じ職場なんですか?
アバター
2010/05/07 17:40
もう1人って私のこと私は自分でじぶんをなぐりませんよ、人の傘をとろうとするからや~ハハハハッ(こんどのの夜勤で

アタランといてや)

私はあの傘持って行くのメンドイのでほかします いや家で使おうかな~悪いことできませんな^^
アバター
2010/05/07 14:51
自分自身でアッパーでふか・・・・
この怒りをどこに向けたらよいのでふか?
アゥアゥ
アバター
2010/05/07 14:42
コント  みたい  お疲れ様  ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
アバター
2010/05/07 14:01
なで肩ですか?

私も何もかも落ちてきて鬱陶しいのです。

ほんと、もうちょっとしたら入梅ですね~
湿気がいやですね~
髪がくるくる~~~

アバター
2010/05/07 13:43
え~!!
自分で自分にアッパーかましちゃったんですか~??
しかも、手加減なしだったでしょうから、それは
いたかったでしょうね~^^;

ご愁傷様です・・・・チ~ン♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.