Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


久々にダウン(><)


昨日のお昼過ぎまでは元気だったのですが
その後体の節々が痛くなってきて頭痛がしてきて吐き気が~(><)

ほうほうの体で自宅まで帰ってきてその後ずっと寝てました。

はい。。。。。GW遊びすぎで疲れたんでしょ・・・・
そう言われても返す言葉がありません。

昨日はサークルで魚釣りの会があったのに
ドタキャンしてまい(><)
ごめんなさいでした。

今は熱は37.4℃まで下がったのですが
油断は禁物って事で ちょこっと言い訳に参った次第^^

伝言いただいた皆様しばらくはご挨拶が出来なくってごめんです。
元気になったらまた遊んでくださいね。


イチゴ狩りも10日からちゃんと再開できるように体調整えておきます^^;
10日は「子供らしいカッコウで集合」
「ロリかい?」って声もありましたがそこら辺はアバウト~♪

アバター
2010/05/08 22:42
暖かなコメントありがとうでした。
とりあえず平熱にもどりなんとか日常生活主婦ができるまで回復しました。

毎年GW半分はお天気が崩れていたのに今年はピーカン夏日でしたものね。
結構外にいたのとそのままご飯飲み~なんて生活をしていたから
ほっとしたとたんがくんと体調をくるわせてしまったようです。
昔ほど復活も早くないなぁと年齢をもしっかり感じてしまう体たらく(*´Д`)=3

ぼちぼちご挨拶に伺いますのでまたお声をかけてやってくださいませね^^
アバター
2010/05/07 23:20
お大事に〜
佐藤隆治が悪いんだ!!
アバター
2010/05/07 23:05
おだいじにー(^o^)丿

まーも、GW後半から風邪~
遊べなかった(>_<)
アバター
2010/05/07 22:03
遅ればせながらの季節の変わり目ですもんね。どうぞお大事にー。
アバター
2010/05/07 20:02
ううう・・
無理しないでねー><
アバター
2010/05/07 19:49
あらお大事に~。
アバター
2010/05/07 19:45
このトシだと37.5℃くらいがいちばんキツイですよ⌒✿
どうぞお大事に⌒✿⌒✿⌒✿

次のガチャはサッカーですってよw
アバター
2010/05/07 18:36
37.4で下がったなんてまだまだかなり高いじゃないですか;
大丈夫ですか…!?
早く良くなりますように。
アバター
2010/05/07 17:13
んまーーっ、大丈夫ぅ?
遊びすぎ……もあるかもだけど、この変なお天気が悪いのよぉ。
ウチも5月だというのにまだストーブなおしてないのに
昨日は暑くて扇風機出したもん~。
どぞ、ご自愛くださいましーー。

アバター
2010/05/07 16:51
あちゃー><。 陽気が変わりやすいから お大事ね

  θ。( ̄▽+ ̄*)お薬ざます♪
アバター
2010/05/07 15:13
リアルの周りでも、普段元気な方がバタバタと・・・^^;
そういう季節がらなのでしょうか?
くれぐれもお大事にデス。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.