Nicotto Town


嘉姫の徒然日記


カラコン


今、カラコンにはまっている。
その理由は、ヴィジュアル系のミュージシャンがカラコンをしているのを見て、格好いいと思ったからである。

私は小学5年生の時から目が悪く、高校生になってからコンタクトをするようになった。
カラコンをするようになったのは3年前からで、当時はブルーのカラコンをしていた。

今、自分の持っているカラコンは、グレーとレッドの2色で、特にレッドはヴィジュアル系のバンドのアーティストも愛用している色なので、とても気に入っている。
自分がレッドのカラコンをして買い物に行ったら、ある店員に「格好いいですね。」と言われ、嬉しくなってしまった。

カラコンは、あまり装用していると失明の恐れがあるので、遊びに行く以外はあまり使用しないようにしている。

アバター
2009/02/07 13:21
亜夜はカラコンだったらパープルとか好きゃなぁ★
でもめがねとかもアリゃないー??(`・∀・)
アバター
2009/02/06 20:08
私も赤とかしたいんだけど元々コンタクトだから無理なんです・・・

できないこともないけど学生ですので




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.