Nicotto Town


ままのまいにち


一度やってみたい職業

全くの妄想でいいのであれば

あれだ
あの訳のわからない職業やってみたい


叶姉妹

アバター
2010/05/09 22:29
>ちえりちゃん
いえ、みかさん。ごくろうさま。
というか、みかさんw
なんてきっちりみかさんなのww
アバター
2010/05/09 00:36
お姉さま
お言い付け通り靴ゎわたくしのお部屋に
移しておきましたゎ
それからまた松本さん(ダウンタウン)が
「お姉さん唐揚げ大好きでんなぁ~」
って仰ってたゎ
「あれゎグロスですっ!って言っておきましたから^^
アバター
2010/05/08 23:17
***びょんさちゃん***
ぷぷwww
ナイスなミックス読みですwwww
アバター
2010/05/08 22:51
コメントしようとして、ふと横を見る
最新記事
一度やってみたい職業・・・たれていたい...叶姉妹

シリコンが劣化しないことを、心よりお祈り申し上げます。
(゚人゚)ナモナモ
アバター
2010/05/08 21:59
***yonaさま***
そうよね、どうせやるなら
我が儘放題のほうがいいよね(´∇`)
アバター
2010/05/08 21:21
ぎゃ~それだ!!!
やってみたい~。特に姉希望でw
アバター
2010/05/08 17:07
***るりりちゃん***
でも実際問題、まえだまえだからすると
おばあちゃん世代に近い年齢なのよね、叶姉妹w
アバター
2010/05/08 16:58
あ、 ままさんが叶姉妹をやった暁にはリムジンに乗せてくださいw
アバター
2010/05/08 16:57
わけわかんないですねw確かに~!
「まえだまえだ」が全くのプライベートでリムジンに乗せてもらって一緒に食事したって話してました・・
アバター
2010/05/08 15:40
***しぃちゃん***
家では裸かぁ・・・ムリだわ~w冷えるのはだめだわぁ┐(´∀`)┌


***コロンちゃん***
何か規制音が入ってるw
お店とか持ってるなら分かるんだけどねぇ(爆)
アバター
2010/05/08 15:29
あの方達って職業なんですかーΣ(・ω・ノ)ノ
超高級“ピーー”だと思ってた・・・

疲れそうだから、私は見てるだけでいいです(≧ω≦。)ノ
アバター
2010/05/08 07:29
ぶふwwwww

肩こりそうだし冷えそうだし・・・・家では裸らしいし・・・・

遊びに行かせてくださいw
アバター
2010/05/07 23:29
***美月ちゃん***
何か一般に言う普通の状態が
逆に想像出来ないよね(´∇`)
アバター
2010/05/07 22:37
あははっ

家ではどんななんだろうか、あの二人。
アバター
2010/05/07 21:26
***お茶漬ちゃん***
ユニット名wそれも超納得ww
アバター
2010/05/07 21:25
叶姉妹は職業なのか!!!ww

ユニット名って聞いたこともありますw
アバター
2010/05/07 21:22
***Aminaちゃん***
他の仕事と違って
やろうと思ってもやれないですもんねぇw


***まべちゃま***
私早生まれだから妹よ(´∇`)
でもまべちゃまとあれやったら姉妹ではなく
双子だわねww


***悪乃娘さま***
プリキュアかぁ…結構な無茶ぶりだぞw
(ってやる気あり?(爆)


***源内さま***
特殊すぎて、あの名前自体が仕事な気がするw
アバター
2010/05/07 20:33
あー、あれも仕事ですよねw
アバター
2010/05/07 17:50
ええ~2人でプリキュアに・・・・w
アバター
2010/05/07 17:37
妹の方立候補してもいい?
えっ 私が姉だっけか(爆)
ちょっと二人でああいう格好で
並んでるの想像して今ふきそうになった!w
しかも今日は偶然似た格好ww
アバター
2010/05/07 17:08
確かに、やってみたいですねぇ~
毎日どんな感じで過ごしているんでしょうか??
とっても とってぇ~も気になりますw
アバター
2010/05/07 15:24
***k・kenkenさま***
ライフアドバイザー…( ・ω・)
この言葉だけだと、生活の知恵的な香りがするけど
彼女たちのアドバイスだとお金がないとやっていけなさそうだわ(爆)
本当、常に数億の宝石を身につけている
あの収入源、どこなのかしら。
アバター
2010/05/07 15:21
彼女達は確か、ライフスタイルアドバイザーだかなんだか?
あの収入はどこから?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.