Nicotto Town


人生は出会いと別れの繰り返し


喜び!!


今日は嬉しいことがあったんです。
昨日初めてあった(もちろんにこっとタウンで)方のブログにコメントを入れ
友申をしたんです。
でも友申が消されていて・・・ブログのコメをよんで自己嫌悪に
落ちいったりして(ΩАΩ)・・・
なんとその方が、今日、訪問してくれてお話しをたんです。
とってもうれしかった!!友申消したのも間違いだったらしくて・・
その方とお友達になるためには、少し勉強をしなくてはいけません。
頑張るぞ!!!!
アバターがさきのままでははずかしいので変えてみました。
         さきままのままのほうです。

アバター
2009/02/06 16:57
友申消されるとすごく落ち込みますよねω;)@
でも間違えでよかったですね♭*
お友達になる為の勉強頑張ってくださいヾ(゚∀゚*)ノ
アバター
2009/02/06 15:20
いがったのぅママヾ(o゚ω゚o)ノ゙
アバター
2009/02/06 13:54
魔王あぬびす様
確かに・・・・・・
アバター
2009/02/06 13:49
さきのままさん

ほう それは良かったな

昨日、私ともニコ友になれたし
順風満帆ではないか
アバター
2009/02/06 13:28
よかったですね♪ ニコっとタウンは ステキな方と 距離や時間 関係なく

出会えて、楽しいよね❤  (=´∇`=)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.