Nicotto Town



時間の無駄

平日の昼にやってる古いドラマって本当に当たり外れが大きい。

テレビをつけたら柴田恭平に伊東四朗(若い!) 

タイトルは「処刑教師」

伊東四朗役 谷岡のいじめられっ子の息子が自殺に追い込まれ、

その後不良たちが次々と殺され、教師柴田恭平が疑われる。

おお、バイオレンス!!O(≧▽≦)O

これは面白そう♪!!あと1時間以上あるけど見よう!

が、

新聞に挟まっていた紙きれで呼び出された柴田恭平行方不明、不良その③殺される。

愛人と疑われる同僚教師のかとうかずこ苦悩

真相は??

何と真犯人は伊東四朗

柴田恭平あっさり殺されてる………。

そんで伊東四朗が不良のリーダーを殺そうとしたところにかとうかずこが駆け付け

止める。

助かってしまう不良リーダー

不公平

バイオレンスが見たかったのに~~~!!!!!(〝▼皿▼)

アバター
2010/05/11 18:01
ある意味・・・内容が滅茶苦茶・・・だったのね。
昔のドラマですか~
伊東四朗が若いのなら柴田恭平さんも若いのね。
最後まで見たのにね~
お疲れ様でした(^-^)
アバター
2010/05/08 20:29
う~ん
疑われた教師も殺され
ちゃって不良リーダー
助かるですか^^;
理不尽…少年保護とか
の観点も含まれてるで
すかにゃ^^
アバター
2010/05/08 15:16
処刑教師・・・・教師が処刑されたのね??
アバター
2010/05/08 11:04
題名、配役、内容、わくわく…目が(・・;)…怒髪天!!

こんなチャートでしょうか><
おもしろい2時間ドラマはなかなかめぐり合えない@@
アバター
2010/05/07 22:05
柴田さんも若いときはそんなな役ですか、残念・・・
そのタイトルまちがっとる気が。
アバター
2010/05/07 19:46
・・・お疲れ様。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.