Nicotto Town


コスプレ教室日記


め~

こんにちわ~(。・x・)ゝ

今日は~、5日出勤した分の
代休にゃの~ヽ('-'*)ノ (ヽ'-) ヽ( )ノ (-'ノ)ヽ(*'-')ノ

という事で、免許センターに行ってきました(。・x・)ゝ
かなり緊張~Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

でも、勉強いっぱい~していったから
いい感じにゃったのぅ~ヾ('ω'*)ノ

引っ掛け問題で悩んだりして、
合格ラインぎりぎりかな~って不安でしたが・・・・。

合格出来ました~ヽ('-'*)ノ (ヽ'-) ヽ( )ノ (-'ノ)ヽ(*'-')ノ

実際に免許もらって~、
今までの頑張りが報われた~って感じにゃん☆
嬉しい~のぅ(ノ´ω`*)

アバター
2010/05/10 00:00
ゆかちんさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
やったのぅ~ヾ('ω'*)ノ

ありがとにゃ~んヽ(*'∀)人(゚∀゚)ノ

ゆかちんさんとドライブ~(ノ´ω`*)
アバター
2010/05/09 01:15
やったね♪
おめでとー!!
よくがんばったね(^^)
今度ドライブに連れってってねw
アバター
2010/05/08 22:50
ココレアさん、

わ~いヾ('ω'*)ノ
ありがとうです~~~~(≧∇≦ )人( ≧∇≦)
アバター
2010/05/08 22:47
免許とれて良かったですね、おめでとうございます^^
アバター
2010/05/08 22:22
たっくんさん

ありがとにゃ~(≧∇≦ )人( ≧∇≦)

何度も落ちたらどうしよう~って、
不安だったので一発で合格出来て良かったですヾ('ω'*)ノ

乗る際は、安全第一で運転します(。・x・)ゝ
アバター
2010/05/08 22:20
ヨッチャンさん

あ~り~が~と~にゃんヽ(*'ω')ノ(ヽ'ω)ヽ(  )ノ(ω'ノ)ヽ('ω'*)ノ

ドライブはいいにゃん(*´∀`*)
アバター
2010/05/08 22:19
ノポピーキララさん

ありがとです~ヽ('-'*)ノ (ヽ'-) ヽ( )ノ (-'ノ)ヽ(*'-')ノ
嬉しいにゃん(*´∀`*)

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
いっぱい勉強した甲斐がありました!
アバター
2010/05/07 22:45
くははwww
よかったにゃん^^
おめでとにゃーーーwww
わくわくするにゃwwww
安全運転でドライブにGOwwwww
アバター
2010/05/07 18:30
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
早速ドライブだww
アバター
2010/05/07 17:33
わぁい!!
おめでとう!!!
良く頑張りました~~^^

一生懸命お勉強して、報われて本当に良かったね!
zeroちゃん、ばんざーーーーい❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.