Nicotto Town


精霊ニコチュ~とりどんの日常


一度やってみたい職業

そうですね~自分では絶対選ばないであろう仕事
するんなら、やっぱり成功体験してみたいと思うのは

女の園でのお仕事かな~

CAとか看護師とかキャバ嬢、秘書課勤務とかw
他になにかありましたっけ?
比較的若い時期に就く仕事だね~

そんなところで楽しく仕事ができるといいけど~
実際は・・・・・性格的に楽しく仕事できるとは思えない・・
ま、目標は世渡り上手ってことで・・・・・

今後お仕事をする機会にそういう場所しかなかったら・・・・
かなり悩みますね~

アバター
2010/05/09 23:02
女の園~w
そう言えば、男の園って言い方はないですね。
おすもうとか、思い切り「男の園」と思われますが。
アバター
2010/05/09 14:00
いや~・・・・女の園は
どこにおいてもすさまじいバトルが
ありそうですよね~^^;
そういう場所で成功するには相当な
精神力が必要でしょうね~。
気弱な私は、絶対無理かな^^;
アバター
2010/05/09 09:25
らっくも女の園で働きたいっすw
アバター
2010/05/09 00:21
キャバクラって・・・
ガチガチのお○だよね・・・
お○のクイーン目指すのかな~
アハッ
アバター
2010/05/08 11:12
女の園????
面倒かなぁ~~?
とりは以外と大丈夫だと思うけどなぁ(。・w・。) ププッ

変に男がいるほうがメンドクサイと思うのは私だけ?
取った取られたとかさ~
色目使ってるとか言われて(。´・д・)エッってなるやんなぁ・・・・
仕事しろよって思うわ(。・w・。) ププッ
アバター
2010/05/08 08:50
女のそのか~~~怖そう・・・・

私は手芸売り場でいいかな?wwww
アバター
2010/05/07 23:20
女の園・・・・ちょっと過酷で大変そうな響きがありますねw
アバター
2010/05/07 22:43
女の園かぁ
人間関係難しそうで、かなり疲れそう。
私には無理だな…
アバター
2010/05/07 21:42
女の園か~。
なんか、とりどんさんをイメージできない。www
アバター
2010/05/07 20:48
女子校出身なので、意外と大丈夫かも。。。。
おそらく、
どろどろしているんでしょうけどね~(^o^;)
アバター
2010/05/07 20:39
うわぁぁぁ~

ドロドロしていそうな職場ですねぇぇ(ー_ー)!!
アバター
2010/05/07 17:48
男も同じだと思うよ
おいらは人間自体苦手かもしれないけど
アバター
2010/05/07 15:56
わたし、そゆのダメ~~~
就職した会社で、ちょっとしかいない女子社員のみなさんと
仲良くするのでもう精一杯でした。
オンナだけって気を使う。
オンナのほうが気を使う。
ことに苦手な人がいたからなおさらだったですよ。
あわせてあわせて7年。やめる前にぶちきれてやりましたw(泣いて謝ってきました。。私ってば?)

でもそんな中で仕事バリバリできたらすごーくかっこいいですw
アバター
2010/05/07 15:49
やってみたいのかみたくないのか、よくわかりませんな(笑)
女の園か~。
私も性格的に無理無理。
女はこわいもん~( ̄_ ̄ i)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.