Nicotto Town



傘。


こんにちは。

傘の妖精です(ぇ
その気になれば、もう2~3本傘が持てそう…www

アバター
2010/05/09 00:14
カエルさんの傘の目と口が、背景のお月様の表情に見えてしまって一瞬コワかったです。
(って、ツッコミどころが間違っています?(笑)
あぁ、でも一度そう考えてしまうと、どうしてもニンマリお月様に見えてしまう~~っ!
アバター
2010/05/08 21:09
こんなに、傘持てるのですね!?Σ( ̄ロ ̄lll)
アイテムって、チャレンジすれば
いろいろな可能性が出てくるのですね!!!(*´艸`*)
アバター
2010/05/07 22:28
おおお

なんか武器に見えてきたw
アバター
2010/05/07 19:49
おおおおお
すんばらすぃ~❤
こんなにたくさん傘って持てるのね(๑☣ˇ㉨☣)もふぅ

…後でやってみようw
アバター
2010/05/07 16:42
 えー ! まだ持てるのぉー 見せて ^-^;
アバター
2010/05/07 16:31
背景にも傘あったハズだじょー!(΄◠◞౪◟◠`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.