Nicotto Town



5月限定Pアイテム第2弾


私的には・・・
う~ん・・・
いまいち・・・かなぁ?

4月もそうだったけど、
第2弾って、ちょっと残念です。

楽しみにしていたのに、
何も買わずに終わりそう。

今月は、白ガチャがあるから、
Pコイン使わずに済んでよかったかも(^_^;

アバター
2010/05/07 21:56
ミカちゃん>

第2弾でPコイン使わなかったからってのもあるし(笑)
ミカちゃんが、お勉強にも部活にも頑張ってるから、
ご褒美よ~!d(^-^)
アバター
2010/05/07 21:49
可燐さん
バッグありがとうございます!

でもなんで今プレゼントしてくださったんですか?
アバター
2010/05/07 21:31
ミカちゃん>

ねぇ~
課金したくなるような、
魅力的なアイテムを出して欲しいものです。
アバター
2010/05/07 21:25
お金払ってるんだからそういうの大事ですよね!

こんな非課金者がいうのもあれですけど・・・
アバター
2010/05/07 21:23
ユウちゃん>

前は、第2弾とかなかったのかな?
無理して第2弾出すくらいなら、
1回だけでいいから、もっと充実させて欲しいな~
アバター
2010/05/07 20:37
最近は第2弾~とか、多いですよね^^;
私も第2弾は好みなものがなかったので、
いつでも買える髪型を買っちゃいました^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.