Nicotto Town


ニコタでの楽しい毎日♪


★品切れだった柏餅GET★

画像

初日GETは出来なかったですがなんとか釣れました。昨日釣れたのですが時間なかったので今日書きますね。

38番堀 30-25 左側の蓮の右のキラキラ狙いです。

今回のは個人的に微妙なので、月曜までこいのぼりを出来るだけ釣りたいな~と思います。

今日はゲーム広場の虹を見ることが出来ました♪
これで2つの広場で見れたのですが、やはり全広場で記念撮影できたらいいですね^^(あと庭でも見たいです)

おとといフリマ成立したのですが、

自分出品)スタンドマイク(シルバー)

相手応募)ねこみみ
       桜の枝(ピンク)
       くまのぬいぐるみ(茶)
       お祭りのたすき(赤)
       風流扇子(金)

こんな感じでした。マイクはねこみみと1:1で交換した物だったのでお得な交換ができました。
今後欲しい物は、もみじ スタンドマイク黒 和傘くらいでしょうか?かぼちゃ帽とかテンガロン白はやめときますw

アバター
2010/05/11 22:44
こっちでもツインの虹か。
アバター
2010/05/09 18:17
きょんくん
おめでとぉ!
柏餅、私もゲットしたよ~
アバター
2010/05/08 15:08
着々とフリマ成立させてるね☆
私もフリママスターしなきゃな。

柏餅はまだ釣れてないよ(><)
行ってるつもりなんだけどな。
行ってる回数、きょんさんに比べたらまだまだなんだろうな(笑)
アバター
2010/05/08 10:06
きょんって投資に向いてるんじゃない。
ねこみみ→マイク→ねこみみ+4って。 すごいテクだよねぇ。
アバター
2010/05/08 09:06
成立おめでとう☆
こんなにすごい交換って出来るんだね~♪♪♪
さすがだよん^^
虹も見たい~~~!!まだ見た事ないよ;;
アバター
2010/05/08 00:59
おめでとうございます♪^^

・・・ハイレベルなお取引ですね~***
最近は全然ダメなので、、、 あやかって帰ります~^^
アバター
2010/05/07 23:18
よかったですね^-^*
きょんさん、フリマの達人ですね☆
私はまったくダメダメだなぁ………(つ_・、) クスン..
少しずつがんばります❤
アバター
2010/05/07 22:23
前回といえ、今回もすごいです!
フリマの神様と呼ばせてください♪
アバター
2010/05/07 21:54
フリマゲット(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー

私はまだまだ初心者なので難しいお話です(^^

釣りですが!柏餅ひとつおかげさまで「きょんさん式」で初日にゲットできました❤

その後が続かないです・・・鯉のぼりは10匹になりました。

これからもがんばりま~す(゜))<<


アバター
2010/05/07 19:51
おめでとう~。
いい交換だね。 私でも交換するなぁ。
もみじは欲しいけど、私には難しすぎ(T_T) 
きょんさん頑張ってね。
アバター
2010/05/07 19:50
オオーw(*゚o゚*)w
俗に言うレアってヤツですね?

私もねこみみ欲しいッスw
アバター
2010/05/07 19:29
柏餅とフリマおめでとうございます~~~♪
素晴らしい応募が来るのですね^^びっくりです!!
過去アイテムは厳しいですよね>_<
今後も頑張ってください^^
アバター
2010/05/07 18:49
おめでとうございます
アバター
2010/05/07 17:52
レアゲット&フリマゲットおめでとうございます!
最近はつりもフリマもイマイチです。
きょんさんにあやかりたいです~(^^)
アバター
2010/05/07 16:46
柏餅&フリマ成立おめでとうございまーす^^
おおwなんかフリマの話が雲の上すぎて「ほえ~~(*゚∀゚)」ですw
やっぱりレア物と交換して上手に段階上げて行って……ていう感じなのでしょうか。
フリママスターへの道は厳しそうです^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.