Nicotto Town


★ゆみママ★


交換しませんか!?

また、ダブりはじめてます・・・
何か、他のものと交換しませんか!?

☆在庫☆

ハートグラス 2個 ←1個プレゼント済みなので残り1個
天使の輪  1個 
ミニ王冠 1個 
カラフルニットジャケット 4個
がまぐちバック(唐草模様)1個
ボア付きハーフブーツ 1個
あなたに焼餅 1個
柄タイツB(薄紫系) 1個
ニーハイソックスB 1個 
カジュアルレザーバック 3個
きらきらクラッチ(バック) 3個
クリスタルピアス 2個
ジュエルハートピアス 1個
アンティーククロスネックレス 1個
ソフトクリーム 1個
カジュアルウォッチ 2個



和柄(淡雪)背景 1個
レンガ 背景 1個
ショコラロマンス 背景 1個
和柄(渋柿) 背景 3個
ブルーメ 背景 1個
マシュマロキャンディー背景 2個



一応・・・
ほしいものを書いておきます♪

★くまのぬいぐるみ
★悪魔の尻尾!?
★こうもりカチューシャ
★帽子類
★かぼちゃ帽(緑、黄色、オレンジ)
★ねこのしっぽ


今月の赤がちゃアイテムの中の・・・
★悪魔の羽
★コック帽


他のものでも、ファッションアイテム系と交換できたら、うれしいです♪

アバター
2009/02/07 12:33
★ゆいさんへ★
すみません・・漢字の変換がでないぃ~~(涙)

情報ありがとう御座います~~!!
今回の赤がちゃ、悪魔の羽なんですね~~!!
これは、絶対ゲットしなくては~~!!!
がんばろぉ~♪♪
アバター
2009/02/07 11:46
こんにちは。
ゆいと読みますw
えっと、知ってることを書いていきますw

★くまのぬいぐるみ
★悪魔のしっぽ
★こうもりカチューシャ
★悪魔の羽
★帽子類
★かぼちゃの帽子→かぼちゃ帽(色は三色 緑 黄色 オレンジ)
★動物のしっぽ系→ねこのしっぽ


★???な羽=悪魔の羽
★???帽子=コック帽

多分こうですよ。
失礼しました><
アバター
2009/02/07 08:31
★さっちゃんさんへ★

かぼちゃの帽子は、ハロウィン限定なんですか!?!?
かぶってる方を見て、欲しいな~と思ってたので・・・

ハートグラスは、贈りますね~♪♪
確認してみてください~♪
アバター
2009/02/06 19:24
・・あれ?
かぼちゃの帽子ってハロウイン限定品のやつですかぬ?
アバター
2009/02/06 19:23
かぼちゃの帽子あるんでハートグラスと交換しませんか?
かぼちゃの帽子、贈っておきます^^
アバター
2009/02/06 17:55
★ごんたんさんへ★

わお~~~!!
ありがとう御座います~~!!!
今日、一日眠気でうとうとしてて・・・
今、開いたら、プレゼントが届いててびっくり!!!
ありがとう御座います~~!!!


★○衣さんへ★(ごめんなさい・・感じが読めず、変換できなかったです・・・)
こうもりカチューシャなんですね!!!
あ・・・もしかして、羽もこうもりの羽かも!!?
プレミアムショップのものは、交換できないんですね~~!!
知りませんでした!!
ありがとう御座います!!!
アバター
2009/02/06 15:22
初めまして。こんにちは。

交換希望ではないのですが、ちょっとかきさせていただきます><
悪魔の耳というのは、こうもりカチューシャのことだと思われます。
鬼の角・こんぼうは、多分 プレミアムショップのものだと思うので、交換はできませんよ。
失礼しました><
アバター
2009/02/06 13:51
(*^0^*)/こんにちは♪

日傘、今日2つ目が出たのでプレゼントしますね☆彡

交換ぢゃないので、気軽に受け取ってくださいまし(^^ゞ
(今からすぐ送りまふ♪)



最新記事


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.