Nicotto Town



今はまっています

揚げまんじゅうです^^薄皮まんじゅうに天ぷらの衣を付けて揚げたのを、想像して頂けると、うれしいです、
秋葉(秋葉原です)に行った帰り神田須田町にある、たけ村でお茶をするのが楽しみです、後は東京は府中の(東京競馬場のある町)青木屋の、武蔵野日誌と言うお菓子、もーはまりまくり安いし上手いし、花園まんじゅうも美味いけど少しお高いので、たまーーーーーーに食べるくらいかな。

アバター
2008/10/26 11:31
コメント・ステプありがとうございました^^

揚げまんじゅう、私も浅草で買ってきたばかりです。
アキバに行くこともあるので、今度
たけ村というお店を探していようと思います。楽しみ~*^^*
アバター
2008/10/25 19:03
揚げまんじゅう おいしそう
アバター
2008/10/22 10:55
想像したらお腹減ってキター!!
送ってください!今すぐw
秋葉ですか、神田ですか~。いーなー!
ダンボール肉まんって、閉店したんでしたっけ?
アバター
2008/10/21 23:31
コメント&すてぷありがとうございます☆
お饅頭おいしそうです。
武蔵野日誌、、、変わった名前のお菓子ですね。
東京にいく機会があれば是非食べて見ます!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.