Nicotto Town



ありがとうござぃます^^


昨日はたくさんのお祝いコメありがとうござぃました^^

すごく嬉しかったです^^

当の本人は誕生日だというのに実感もなく…w

しかも、なんか複雑な気持ちでしたね^^;

来週は母親の誕生日なので、お世話してるおばあちゃんが、うち&母親の誕生祝いをしてくれるそうです^^

お寿司を御馳走してくれると言ってたので楽しみです♪

母親には何をプレゼントしようかなぁ…。

化粧品とか考えてるんですけどね^^

アバター
2010/05/08 13:43
いいおばあちゃんがいますね。

ごちそうする方も、される方も、両方ハッピー。
アバター
2010/05/07 23:52
(*ノ✪ω✪)ノオオォォォ じゃ 母の日とダブルお祝いやね

お寿司・・・ジュル♡(´^ิ∀^ิ`*) ww
アバター
2010/05/07 21:29
お寿司楽しみですね^^
お母さんのプレゼントか~
何か素敵なものが見つかるといいね
私は財布とか手軽に使えるバックとか贈ることが多いです



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.