Nicotto Town



虹だ キレイだ

画像

◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


昨日タウンでお友達と会って、バス乗り過ごした後、
誰もタウンに入って来なくって、
ラブラブ②ショットが撮れたではありませんか!(*´ 艸`)
2重にかかるんだね~ キレイだね~
全体写真を撮ると、かわいいアバが小さくなるのが残念よね~。

明日はリアルに晴れて欲しいわ
リアルドライブ行く予定。
足湯に入りながら、滝を見る!
癒されるコース、発見したんだよね~。(*´ ▽`)
今降っている雨さま、どうぞやんでくださいまし。。。
 ̄人 ̄


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈

アバター
2010/05/13 08:42
レイラちゃん

いいでしょ♪(*´ 艸`)
お気に入りの一枚となりました。
アバター
2010/05/13 08:41
さくらちゃん

(o'∀'))ゥンゥン バス停は普段人多いのにね。
この日は誰も来なくってラブショット残せてラッキー❤だったよん♪
虹を大きく残したいと思うと、一部しか撮れないしね。
今の所は…しょうがないね。(; ̄ 艸 ̄)

足湯は良かったよん♪天気も良かったし。
足だけツルツルになって帰ってきたわ。www
アバター
2010/05/13 08:37
sarijanさん

ごめんね~。お庭で虹が見たかったので、待機してましたの。(*´ 艸`)
怪しい住人ではありません?! うふっ
↓にも書いたけど、11~16時までの06分に虹が出ますよ。
お写真残せるといいですね。^▽゚)b
アバター
2010/05/13 08:35
水蓮ちゃん

虹綺麗だよね~。
レスが遅くなってしまったので、もうその間に虹は見られたかな?
11~16時までの06分に虹が出ますよ❤
いつか見られるといいですねん♪
アバター
2010/05/13 08:33
ごんたさん

先週末も楽しんできました。(*´ 艸`)
明日も。。。温泉行ってきま―――す!ヾ(*´▽`*)ノ
アバター
2010/05/12 00:15
素敵❤
アバター
2010/05/10 09:21
2ショットで虹を見れたなんていいな~(・∀・)キュンキュン❤

そうそう@@;
全体写真だと アバの小ささが気になるよね><;
いつもどう撮るか悩むよ><

足湯いいねぇ❤
晴れて 楽しめたかな?(❀´艸`)ウフフ…
アバター
2010/05/09 15:36
先日はバッタリお会いしてビックリしたけど、お話できて嬉しかったです☆(●´∀`●)
ホント、虹キレイですねー☆
雨降り後にトライしてるんだけど・・・私はまだ見てません;;
早く見たいなぁ~❤
アバター
2010/05/08 12:15
こんにちは(*´ω`*)
虹凄く綺麗ですね(ノ´∀`*)
可愛いアバが小さいのが残念:(;゙゚'ω゚'):
私はまだ、虹を見た事がないので今度ぜひタウンで
見てみたいです(*≧ヮ≦*)//♪♪

☆ドライブに晴天になって欲しいですね(*´ω`*)
素敵な週末をお過ごしください(*´ω`*)
アバター
2010/05/08 09:34
今週も素敵な週末過ごすんだぁ~^^
なんか週末を満喫していて楽しくていいね\(~o~)/
気をつけて、いってらっしゃ~い(●^o^●)
アバター
2010/05/07 21:03
ミウミウちゃん

(o'∀'))ゥンゥン 特に誰もいないタウンってのがいいでしょう?(*´ 艸`)
ここは建物には登れないね、きっと。。。
登れる所があると、更にステキ写真も残せるのにね。残念…

ミウミウちゃんの願いが届いたみたいです❤
今雨は止みました♪
結構歩くけど、途中数か所、足湯に立ち寄りながら滝巡りしてくるよ~!
足場が濡れているかもしれないから、滝に落ちないようにしないとwww
アバター
2010/05/07 20:58
LUNASさん

いつもありがとう❤
雨はね。。。あがりました!
これで明日ウキウキドライブになりそうです♪ヾ(*´▽`*)ノヒャッホ~イ
アバター
2010/05/07 20:57
バス停前も素敵だね(*´艸`*)
ここは何処か登る場所ってないんだろうか??

足湯を見ながら滝!?
それは楽しみだね~♪お天気が良くなりますように☆
アバター
2010/05/07 20:57
りなっ屁さん

その勢いのお蔭なのかしら?!
もう雨があがったみたいですよ~!(*´ 艸`)威力絶大!

リアの虹いいですよね~。最近見れていないな。。。
途切れなく架かっていたらテンションあがりません?(*^_^*)
どこから出ているのか、知りたい私です。 (アフォな私に誰か教えてちょ。www)
アバター
2010/05/07 20:52
☆さん

コメありがとうございます。
06分頃、虹は見られますよ。
見られるといいですね。16:00までだそうです。
アバター
2010/05/07 20:51
✞蝶✞さん

コメありがとうございます。
素敵な虹に癒されました。
アバター
2010/05/07 20:25
明日には雨あがるそうですよ^^
楽しんできてくださいね!!
アバター
2010/05/07 19:52
雷様りなっ屁が、明日は晴れにしてあげますよ○| ̄|_ =3 =3 =3 ブッ
今日は、リアルで夕方虹が出ていました^^
光の屈折かどうのなんて関係なく、あの神秘的な虹の橋に
見とれてしまいました^^
アバター
2010/05/07 19:40
うわ~すご~い私も見てみたいです!
アバター
2010/05/07 19:35
虹きれいだNE♥



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.