Nicotto Town


さくらっぷ


ペンギンのポワァン (*´ω`pq日記←


      皆さんお久しぶりですなぁ←((((●・ω・)ノ♡

      
      何か書きたくなったので書かせていただきます㊤www

      僕はもうすぐ宿泊学習なのですよ★ゎくゎくゥルゥ(・ω・´)

      で、今日ゎ バス様の座席を決めましたー。
      
      僕は、大好きで愛するリア友様と すゎれたぁー ♥
  
                                ゥチ等ラボ②ゃねンなq(*´∀``)p

      けど、可哀想な子もいたぁー;;

      前から一緒になろうって言ってたのに他の子が

      その子を盗ったんだよぉーo(怒`・ェ・´)ノ

      盗った子ゎ、その子に抱きついてて放さないしーΣ(゚Д゚ノ)怒)

      その子が、ドンだけ悲しい思いをしたか。分からんかな?

      まぁ、その子ゎ1人には、ならなかったけどねぇーw

      皆さんゎ、どう思う???

                せっかく楽しい事なのにぃ・・・。         ねぇー

アバター
2010/06/03 21:47
17日18日期末テストだから、ほとんどINできないからゴメンね;

訪問いけないかも;
アバター
2010/05/09 09:11
まあ、バスの座席だけが宿泊学習ぢゃないからw
楽しんで行ってらっしゃい☆
アバター
2010/05/07 21:10
かなすぃーですな(ノд`。)
盗った子は1人だったのか?w
アバター
2010/05/07 19:40
宿泊学習いいなぁー

可哀想><せっかくの宿泊が台無しだね;
まぁその日しだいだけど・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.