Nicotto Town


(→ܫ←✿*沙和の毎日*✿→ܫ←)


指名ばと~ん✿

+口調指名バトン+

かわいい照れ屋しゃんだってぇσ(o・ω・o)
そんな良い物じゃないよ沙和はああw←
めりたんからですー///✿。○゛



❤+。
ルール
。+❤

☑ 5日以内に書く事。
☑ 5日以内に書かなければ罰ゲーム有り。
☑ 回した人はその人がルールを守れているかチェック
して下さい。
 

  

    
❤+。指名する人。+❤

①まぅり❀* ちゃん♥
②:)優奈%☆ ちゃん♥
③櫻井かほちむ★ ちゃん♥
④きりん ちゃん♥
明日咲 ちゃん♥

上記の人とはどんなきっかけで知り合った?✿
サークルやら伝言板かなッ♪                      

✿良い所を書いて下さい✿

①恋してる青春少女って感じ(*。っω`。*)
②テンション高くて♥ 相談のってくれる(*´ω`*)
③かわいい♥ 嵐仲間(´w`*)
④さわやか♪ 大人って感じ(つω`*)
⑤沙和とは同い年とは思えないほど、しっかりしちょる(。♋‸♋。)

✿イメージ出来る動物を書いて下さい✿
①といぷーどる(*´・ω・。)σ
②うさちゃん(*´・ω・。)σ
③はむすたー(*´・ω・。)σ
④きりん(*´・ω・。)σ笑

⑤ねこ(*´・ω・。)σ


✿色で例えると?✿

①うっすらピンク♡
②こいピンク♡
③おれんじ♡
④きいろ♡

⑤ぱすてるむらさき♡

✿罰ゲームを決めて下さい✿

きっと大丈夫ですw(ぷω゚)ノ

✿共通点は?✿
大好き大好き大好き~ッ♥

✿自分の事どう思ってると思う?✿

わかりません(∩ω^

✿この人達と今後どうしていきたい?✿
今よりもっともっとも~っと仲良しでいきたいですね(*。っω`。*)♪゛

✿口調を決めてください✿
①語尾に"にゃん"ってつける❤笑
②ブリっこ♥♥

③ギャル風に~♪
④男の子っぽく!

⑤めっちゃまじめっぽく★


∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y。+.゚∮

おもしろかったです(´w`*)
指名された方...お忙しいと思いますがお願いします★
罰ゲームもゆる~く許しちゃうと思いますがσ(o・ω・o)あは
全然照れ屋さんじゃな~い。゚(゚´д`゚)゚。 ごめんめりたん!


ありがとうございました~☆      沙和✿



アバター
2010/05/07 23:34
ご指名ありがとうございます(`・ω・´)ww←

まさにきりん!(笑)
ちなみに好きな色はピンク!w

明日男の子っぽく・・・・頑張ります・・・(゚_゚i)タラー・・・
アバター
2010/05/07 23:34

かほちむ ♥

指名しちゃったよおおbb
ありがとう(*⊃ω`*)
アバター
2010/05/07 19:47
指名されてるっ(o^-')b

やりまーす(*´艸`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.