Nicotto Town


☆~けせらせら~☆


前髪

夜遅く 前髪を切れとやってくる娘。
面倒だけど
この間シュークリーム買って貰ったから
切ってあげた(^^)

美味しかったな~
また買ってもらお~っと♪

アバター
2008/10/28 21:21
コメントありがと~♪

カッツェさん
ステキな関係と言うより
お互いワガママ親子です(笑)

ごうだよさん
若さだけは有るので<娘
かわいいですよ^^

桜猫姫さん
そうそう、そんな感じですよねぇ
白髪染め・・・手伝さなくっちゃね!
まだ染めてないけど・・・(笑)

こはるさん
賄賂・・・ほすぃ~♪^^
アバター
2008/10/26 10:16
髪を切ってもらうのにシュークリーム。

外食ねだるときは、どんな賄賂をもってくるんだろう。
アバター
2008/10/22 19:00
 かわいい^^*親子のほほえましいシチュエーションv

 親の気持ちだと(なんでもっと明るい時間にいわないのこのこは~)
子サイドの気持ちは(自分で切ると上手く出来ないし、今気になってしかたないんだもん)

我が家は昔そうでした。今は逆に白髪染めの手伝いをねだられます(w
アバター
2008/10/22 01:27
可愛い娘さんですね♪

母ちゃん大好き♪

ほのぼの~~♪
アバター
2008/10/21 23:49
www
なんかステキな関係ですね~♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.