Nicotto Town



やってみたい仕事と言えば・・・

 一度は、やってみたい仕事・・・。

 子供のころはずっと、看護士に憧れていましいた。

 絵本に載っていた、包帯をまく看護士の姿がずーっと目に焼き付いていて、高校生1年生くらいまでは本気でなろうと思っていました。

 でも、高校生の時、音楽に興味をもち、看護士への熱は冷めてしまいました。

 あの時、音楽を好きにならなかったら、今ごろ、白衣を着て働いていたかもしれません。

 ちなみに今でも、音楽が好きで歌を習ったり、作曲の勉強をしたり、音楽は続けています。

アバター
2010/05/08 23:24
mari-naさん
聖歌をうたっているですね。
私は、教会に行く機会はありませんが、聖歌を聴くと心が洗われます。
アバター
2010/05/08 10:46
看護師さんに 成っていたかもですね。
私は、変に 現実的な所が 有ったのだと思いますね。
親の会社を 手伝うくらいにしか 考えていませんでした。
幼稚園の頃は、担任の先生に 憧れて、幼稚園の先生に成って見たかったのですけどね。
歌を 歌う事は、昔から 好きでしたね。今は、聖歌歌ってます。
ゴスペルとは 違いますけどね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.