Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


同じのばっか


カッパの親子イベント同じのばっか出る
ステッカー、きゅうりサンド、味噌きゅうり
この3種類ばっか・・・

漬け物出ません(リアルでは漬け物嫌いですが)
わさび抜きのカッパ巻き出ません(寿司はわさび有り派ですが)
きゅうりコーヒー出ません(きゅうりコーヒーって美味くなさそうですが)
かっぱはにわ出ません(はにわは毎回苦労させられてます)

アバター
2010/05/08 16:03
わたしはキュウリコーヒーばっかりです!
どうしてこんなに、かたよって出るんでしょうね><
アバター
2010/05/07 22:46
キュウリコーヒーは出ましたが、そればっかりです。
ハニワも河童巻きも漬物も出ません。
ちなみに河童巻きにもわさびはいるんですかねぇ?
私も基本さびありの寿司ですが、河童巻きはさび抜いてる気がします。
アバター
2010/05/07 22:31
ああっ!
私も、そのトリオばっかです^^;

梅雨のイベントも始まるとか・・・。

その前に、カッパをコンプしたいところですが、
日記がなだ出てないという難儀な事になってまふ^^;
アバター
2010/05/07 22:14
はにわ出ないよねえ・・・(´・ω・`)ショボーン



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.