Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


攻防戦日記


飼い主談
誰が、加齢だって!?

おうむたん談
じ、事実をいったまで・・・ビヨ
ぎゃく・・・たい・・・ビ・・・ヨ~

アバター
2010/05/09 17:36
目をあけてけろおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
アバター
2010/05/08 16:23
大好きな、憧れのたてロール・・・
柑橘さんのご指摘通り、おうむたんの調教道具に
なっちまったです(><。瑠騎ちゃん、私は単なる飼い主
なのにっ、これでは、どんどん恐ろしい調教師になって
いきそうです。違うっ、私はいんこ好きな一市民だっ(混乱)
私は普通にたてロールでおしゃれしたいだけなのにっ!
お願いです、要望メール出したです、ぜひ おうむたんと
たてロールの平和的共存を!
あひるちゃん、現実なのよっ!(むんず←去ろうとするのを
捕まえてる)
アバター
2010/05/08 14:21
ホラー画面だ(;><
見なかったことにしよう、、スタタタタ
アバター
2010/05/08 13:45
そうですか??

おうむたんwww

その髪は調教用ですかwww

頑張れおうむたん☆

↓のコメントは、コメントくれたのでその事についてです
アバター
2010/05/08 07:34
その髪は…おうむたんの調教の道具だったんですね(笑)
すごい貫通っぷり(笑)
アバター
2010/05/07 23:37
wwwww
アバター
2010/05/07 22:57
完璧です☆

では☆



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.