Nicotto Town


なんとかなるよ♪


のんびり過ごした休み♪

う〜〜ん、連休後半のんびりしたのです♪
連休に入り初め、休みに慣れず調子をくずしたのですが後半はの〜〜んびり♪
学生時代、単位が揃った学生生活後半はほとんど休み・・・よく休み中やることあったなぁ(=◇=;)

やや、ルーレットと釣りを大分おさぼりしているのですww
カンが衰える前に行かなければ〜
・・・・(ルーレットはそもそもそのレベルに達してないと言う・・ ;;ぇ)

明日、天気になりますように(-m-)”

アバター
2010/05/11 22:03
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー クモぉ??
どこどこ??!
えっと、アースジェットでシュー・・・・・・( ̄十 ̄)アーメン・・・
アバター
2010/05/11 01:07
あっ ほんとだ・・・ホコリ・・・。くもの巣・・・。
アバター
2010/05/08 22:58
せつなさん
ふふ、のんびり♪ま〜〜〜〜たり♪♪してきましたのです(^▽^)/
しすぎて休みボケ気味ww
ルーレットほんと当たらなくなっちゃった
なにやら陰謀を感じるのですヾ(- -;)

よかった〜雲が殆どない晴天に恵まれたのです
水族館に行ってきました...((((=・o・)ノ

ゆきにゃさん
前半頭痛で苦しめられたのです
まあ10時まで寝て・・・昼寝もして・・・・・午後も寝て・・・・・・・(;´Д`A ```
そりゃ、なるよね頭痛も… (|||O )ρ
少なくても午前は掃除・炊事などで体動かさないとダメみたい

・・・・ル・・・ルーレットcコインがぐんぐん減って面白いよ?\(`o'")
まったり掛けて楽しむのが吉かもですじゃ

おんぶさん
うんうん、米を発酵させて作ったジュースを男らしくダイレクトながぶ飲みですじゃ
なにやら体の内から熱いものが込み上げてきて髪がのびちゃいましたΣ(゚д゚) エッ!?
うんそんな日があっても良いさっっ(* ̄0 ̄*)ノ

・・
ってヾ( ̄o ̄;)チガウッテバ
たまには違う格好もしてみようかと思ったのです
購入したままホコリを被っているアイテム達のためにもww
アバター
2010/05/08 22:31
一升瓶がぶ飲みの休日で、
すっかり髪が伸びちゃいましたね・・・

まっ、たまにはそんな日も、よいさ!
アバター
2010/05/08 19:16
せっかくのお休みに体調くずれると
ブルーだね(* >ω<)=3 
学生時代・・・ほんとそうだよね^^
今じゃ、体がついてりかない;;

ルーレット、いまだによくわからないよう><
アバター
2010/05/08 12:01
楓さん♪のんび~りまた~り、身体休めたのかな?

私も釣りは随分とご無沙汰…(´-∀-`;)
ルーレットも、相変わらずマイペースにやる程度っ(◆`゜∀´)qイヒッ
ちっとも当たらないんだな、こりがまた…(。◡ˇ‸◡)。

今日は五月晴れ。よかったよかったぁ( ˇ ⊖ˇ)フンフーン♪。
アバター
2010/05/08 07:49
ふうたさん
おひさ〜〜〜っっ(〃 ̄∇)」
(ΦωΦ)<なにやら、後光が見えるのですじゃ♪
ルーレットで勝てますように(^人^)

ビビアンさん
はいな♪のんびりしてきたのです(*^-^)
まだレアを釣っていないのですじゃ。鯉のぼりと柏餅(‾ヘ‾;)
釣らねば・・・時間はまだありますのです〜
アバター
2010/05/08 06:52
おひさ〜♪(*・∇・)从(・∇・*)♪
アバター
2010/05/07 23:46
のんびりできて良かったですね^^

今日は釣りをしてきました。

ルーレットはしばらく遠ざかっているので
私も怖いですww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.