Nicotto Town



カッパさんのアイテム^^

画像


やっと、きゅうりサンド頂きました~~~^^

今日までにカッパの親子から頂いたものは…

  【  】カッパ特製きゅうりの漬物
  【❤】カッパ大好ききゅうりサンド
  【❤】カッパ大好き味噌きゅうり
  【❤】カッパステッカー
  【❤】カッパ大好ききゅうりコーヒー
  【❤】わさび抜きのカッパ巻き
  【   】伝説の発掘カッパはにわ

  コイン…?? 1コインが多いけど集計していなかった^^;


 あと、2アイテム…期間中にもらえるかなぁ…^^;

アバター
2010/05/08 08:11
・:*:・゚'ヤッタネ!(b^ー゚) オメデト~・:*。・:*:・゚'☆♪
中々アイテム出ないね。
でもママすごいね
コンプ出来ますように願います。
私も頑張りますo(^・x・^)o ミャァ♪
アバター
2010/05/08 04:49
はにわがなかなか出ないんだよねー
щ(゚д゚щ)カモーン
アバター
2010/05/07 22:56
私も全く同じです。
出てないのは、漬物とはにわ。
これって、レアなのかしらねぇ~(;゜0゜)
アバター
2010/05/07 22:53
きゅうりサンド・・・まだ貰ってないわ~~(><)

はにわもまだだけど、アイテム出にくくて毎日1コインの小銭だよ!
1度1000コイン貰ったからかしら??
う~~~ん(。-‘ω-)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.