Nicotto Town


今日の楽しかった事♪


地引網

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
8.51cm
長靴
1
25.38cm
カワムツ
1
15.25cm
ウグイ
1
24.58cm
ニゴイ
1
37.40cm
ギンブナ
1
13.63cm
ヘラブナ
3
29.23cm
ナマズ
2
54.90cm
ブラックバス
1
32.82cm
グッピー
1
2.40cm
ヤマメ
1
28.51cm
アユ
2
25.79cm
ドジョウ
2
11.83cm
アカメ
1
104.81cm
おもちゃのこいのぼりセット
3
55.00cm
2010/05/07 22:45

こいのぼり、ひとりじめしましたw
釣り終了後は、ちゃんと網も回収しましたw

アバター
2010/05/08 20:51
初めての地引網使用だから、許してw
いつも周りが釣ってて、うらやましかったの~♪
アバター
2010/05/08 20:13
こいのぼり釣りすぎ~!!!
すごい^^
アバター
2010/05/08 17:29
根こそぎ持ってっちゃダメだよ~。
アバター
2010/05/08 11:23
小悪魔ひじきちゃんppp網持参ゎずっこいじょ~~ppp
今度網持ってく時ゎ是非②ちゃまも誘ってね~ヾ(。◣∀◢。)ノ ニヤリ♫
アバター
2010/05/08 10:15
ほんとやでー^ ^
でも。。他の人に 気~つかつちやうよね(~_~;)
あははっ お疲れー\(^o^)/
アバター
2010/05/08 07:26
いあん❤
独り占めゎいやよん(◔‿◔。)ww
アバター
2010/05/08 06:40
ほんと、そのあとキタよ^^
回収ありがとネ(^_^)v
アバター
2010/05/08 06:10
ひじきちゃん。おはよ^^
こいのぼり3匹。。ってすごいね♫

ココミは、またもや最近釣りは行ってないので。レアがなんなのかも
わかってない状況です。。(^^ゞ

この週末に久しく行ってみよっかな^^
アバター
2010/05/08 01:46
底にはタニシしか残ってなかったよwww
アバター
2010/05/07 23:54
さすがですね~^^
網で獲ったら誰も釣れないね~^^
私も網を持っていかなくちゃ~(●^o^●)
アバター
2010/05/07 23:22
ひじきさんが網しかけてるから私は釣れないのねぇぇぇぇw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.