Nicotto Town



歌手になりたかった


 今日もアイテム狙いでテーマに沿った投稿です。 今回は「一度やってみたい職業」だろうで。 もう今の歳になったら特定の職業への憧れも何もありませんが、出来る事なら華やかなステージに立つ仕事をしたいかな。 昔は歌手に憧れていたけど中学時代にカセットに吹き込んだ自分の歌を聴いて夢は”幻”だったと気が付きました。 役者も学生時代の文化祭とかで劇をやっても恥ずかしくて舞台に立つ役に立候補出来ませんでした。 今だったらやってみるんですけどね。 もし将来、子供を持つ事があったら歌手や女優の夢を娘に託すとします...

アバター
2010/05/08 23:28
 たまご屋さん、コメントありがとうございます。

 何故なのか分かりませんけど”息子”はイメージ出来なかったですね。
まだ現実の結婚とかリアルに考えられないからかも知れませんけど。
私が大の恥ずかしがりなのでスポットライトを浴びる夢は他人に託します。
アバター
2010/05/08 22:12
娘・・・と、言うところが殿方の夢ですね。素敵です



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.