Nicotto Town


毎日 一言。


サークル集会~♪

画像

本日は、いつもの「ヨワインジャー」の集会でした。

がッ!!!

すっかり忘れてまして・・・。
今回は、変コスなしの方向で(^^;)

遅れて集会に行ったのですが、その時「妖精の羽が蛾に見える!!」という会話に・・・。

確かに、紫色の筋の入った、濃い色のはそう見えるかもwww。
そんな会話をしていたら、管理者の方が羽を装着されて、再登場。

そのまま、パタパタとカフェの中を飛び回って(?)ました。
今回の写真は、その時のものです。

これが動画なら、クルクル・パタパタと照明の間を飛び回っていらっしゃったのが撮れたのに><

残念ながら「写真」ですので、あのビミョウな動きは捉え切れませんでした・・・。

その内、動画撮影とかもできるようになれば良いのにね~。
あの動きは、サイコーでした(^^)

次回の集会には、また変コスにて参加したいと思います。
どんなコスにしようかな~♪

アバター
2010/05/08 23:36
>沙羅さん
その通りです♪
変コスで集まっておしゃべりするサークルです。
普段しない格好をするので、楽しいですよ~~(^^)
アバター
2010/05/08 11:25
えっと……変コスが普通のサークル?^^

動く手持ちアイテムがそのままブログに貼れる事だし、
その内、本当に動画も撮れるようになるのかな♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.