Nicotto Town


t2的徒然


よ~やく!!

溜めに溜め込んだ今期アニメを一部消化できた~!!>w<
いまさらだけど・・・

ほとんど1話だけみて放置・・・
つーかゆっくり見る暇がなかったもので^^;
でもまだ一部・・・・・・。
とりあえずDRRR!!・いちばんうしろの大魔王・Angel Beats!・リボーン Ⅰ世編は今週分(先週分?)まで見れた~
薄桜鬼・荒川アンダーザブリッジはまだ3話目くらい??
ほかにも撮りっぱなしでまだ1話すら見れてないのが・・・orz

DRRR!!や荒川UBは面白いとわかってたけど
意外といちばんうしろの大魔王も面白くて好きだな~
リボーンは「怪物使いツナ」が気になる^^



う~、今期放送中に消化しきれるかなぁ><

アバター
2010/05/08 23:23
いちばんうしろの大魔王~AT-Xで?両手に花の魔王は許せない(笑)
Angel Beats!は感動ですが、でも、なぞなは部分はまだいっぱいあるなぁ、たのしみ^^
DRRR! これ!まさかあの人は罪歌なんて、思わなかった・・・びっくりです^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.