Nicotto Town


♡夜景が見える♡スカイラウンジ♡


赤ガチャのために・・

Crawlian (クローリアン) で遊びました。

クリアしたステージ
10
クリアした総手数
470
スコア
21020
獲得メダル
113814
獲得コイン
119
2009/02/06 16:27

涙ぐましくコロコロしてコイン稼いでいます。━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン
スロットと違ってお任せでできないのが残念ですが・・





       ξ_ζ
( ・∀・)⊃[_]ワ    by-Ryou






アバター
2009/02/07 21:46
>snow さん

>はてちゃん さん


クローリアンすぐできる人はそうはいないと思います。
コツはないんですが、
Ryouがやってる事は始める前によ~く画面のパズルを見て
塗りつぶすイメージをすることです。
Prt Scrnを使ってパズルを印刷して
コロコロ考えるのもいいかもしれません。
こんなこと1週間もやってるとそこそこ早くできるようになるんです。
後は10ステージに向けていかに秒数を貯めるかが
10ステージ攻略の鍵になります。

根気よくコロコロ考えるのが楽しいし上手にできる方法だと思います。




       ξ_ζ
( ・∀・)⊃[_]ワ     by-Ryou

アバター
2009/02/07 15:16
Ryouさん☆

私クローリアンって全然できないんです・・
どうしたら上手くできるかなぁ?
アバター
2009/02/07 08:35
ですよねーーー( ̄▽ ̄;A
いやーびっくりびっくりw

でも5回で119もらえちゃうなんてすごい(>_<)
羨ましいです~(o→ܫ←o)
アバター
2009/02/06 23:05
> Ambridge さん

気にしなくて大丈夫ですよ。
赤ガチャする500コインは1日で稼いでいることは事実ですからぁ~♪
だから、Ryouはコインプラスマイナス減らないんです。
タウンのステプもばかにできないくらい貯まるんですよ。(*^_^*)


      ξ_ζ
( ・∀・)⊃[_]ワ by-Ryou

アバター
2009/02/06 19:03
クローリアンでコイン貯めていたんですね。
私失礼なこと書いたかも・・・?
あのコメントだと、Ryouさん何もしなくてもコインがたまる?!
みたいなニュアンスにとられてしまったかしら・・・
そんなつもりはなかったんだけど、
失礼しました。
アバター
2009/02/06 18:09
>snowさん

  >1~10ステージクリアしたら、1回で119コインも稼げるの!?

違うよ~☆1~10ステージで稼げるコインは20~25コインくらいです
5回やった結果ですよ(*^_^*)



       ξ_ζ
( ・∀・)⊃[_]ワ   by-Ryou
アバター
2009/02/06 17:45
1~10ステージクリアしたら、1回で119コインも稼げるの!?
私打ち止めまでいつも6~8回はやってる。。。
早くステージ10クリアーしたいなぁー。
アバター
2009/02/06 16:57
ブロコメありがとっ(ノ▽`)。+☆ミ
アバター
2009/02/06 16:38
お任せ機能付いて欲しいよね><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.