Nicotto Town



1度やってみたい職業


1度やってみたい職業ねぇ…。

思いつかない^^;

小さい頃は学校の先生になりたいとか思ってたけど、中学入ってからは動物関係の仕事がしたいと思ってたし^^;

高校に入ってからも動物関係の仕事がしたくて専門の学校に進もうとしてたけど、仕事がないからやめた方がぃぃと担任に言われて諦めちゃったんだぉね^^;

今思えばどっちにしても仕事なぃじゃん!とか思うけど^^;

その後はもうどうでもよくなり就職しようとしてました^^;

でも、担任には成績もぃぃしもったぃなぃからと進学を勧められ進学に変更したんですが、やりたいことも見つからなかったですね^^;

でも、女子短大でしたが新たな友達ができたりして楽しかったですけどね^^

資格も増えたしよかったのかな…?w

アバター
2010/05/08 21:00
そうなんですかぁ~ww

成績がいいって羨ましいです^^
資格が増えるのはいいとこだとおもうよ~
勉強ってなんのためにするのか分らなかったけれど、
先生に「勉強は夢の選択肢が増えるためのものだよ」っていわれました((笑
アバター
2010/05/08 20:21
そっかぁ~w
私は、なにはともあれ生活のために働くって感じかなぁ~w
やりたいことってなかなか見つからないよ^^;
やりたいこと=仕事って難しいからねぇ・・・
でも、気長に探してたらきっと見つかるよ♪
お互い頑張ろうねぇ~w
アバター
2010/05/08 13:41
人は強烈な印象や出来事が無いと、本当にやりたいと思う道がなかなか見つからないのかも。

そのうち見つかるよ。
アバター
2010/05/08 06:59
資格増えたのか^^
俺も増えたゾ 運転免許だけどwww



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.